※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
子育て・グッズ

お子さんにニューバランスのこのサンダル履かせてる方いますか?蒸れてすっごく臭くなりませんか??😨😨

お子さんにニューバランスのこのサンダル履かせてる方いますか?
蒸れてすっごく臭くなりませんか??😨😨

コメント

ちゃぼ

一度、素足で履かせたら蒸れて臭かったので、それからは子供用のショートソックスを履かせていますよ。

• おたけ

おたけ

やっぱり靴下履いた方がいいですよね😵
    早速明日にでも靴下買いに行きます!!!
    ありがとうございます😊

• 8月8日
さちこ

ニューバランスのではないのですが、イフミーのサンダルもめっちゃ臭くなりますよ😱やばい匂いです(笑)今年の夏で、すでに4回はオキシ漬けしてます🙄

• おたけ

おたけ

やばいですよね!!😂
    周りの人にも本当申し訳なくなります😱💦💦
    オキシ漬けいいですか?✨
    私はボディソープつけて歯ブラシで洗うだけなんですが、インソールの臭いがそれだけじゃとれなくて💦

• 8月8日
  • さちこ

さちこ

オキシ漬けめっちゃいいですよ!一晩中漬けておけばあの匂いはどこにいった!?ってぐらいとれます(笑)でも、オキシ漬けの匂いがあまり好きではないのでそれからボディソープで軽く洗ってから干してます😊手間はかかりますが、めっちゃ綺麗になりますよ!

• 8月8日
  • おたけ

おたけ

そうなんですか!!
    ちょうどオキシクリーンなくなって買おうか迷ってたのでまた買ってやってみます!!😊✨
    ありがとうございます♡

• 8月8日
どんちゃん⛄️

息子とよく一緒に遊ぶお友達がこのサンダル履いてますが、めちゃくちゃ臭いですf^_^;

• おたけ

おたけ

そうですよね😂
    私もこの前友達に、「うちの息子(10歳)の足と同じ臭さだ!笑」って言われちゃいました😂
    洗ってもすぐ臭くなるし、周りの方に本当申し訳ないです😱💦

• 8月8日