※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
家族・旦那

仕事の飲み会に行って、早く帰るしお酒は絶対に飲まないって旦那から言っ…

仕事の飲み会に行って、早く帰るし
お酒は絶対に飲まないって旦那から
言ってきたのに、今から帰るねの
電話の声でお酒飲んでるのが確定...

切迫早産で自宅安静中+貧血で
薬も飲んでて副作用で体がしんどい私。

家事も手伝ってくれてるし切迫早産と
貧血を診断されてからずっと
出掛けず仕事終わってもすぐ
帰ってきてくれてたから
たまにの息抜きと仕事の付き合いだから
今日は行ってらっしゃい❤️楽しんでね☺️
って送り出したのにーーーー💭

バレる嘘つくなよ。お酒なんて臭いと
喋り方、行動見ればわかるのに
飲んでないよって嘘つく意味がわからない🤷‍♀️

なんで男の人って嘘下手なくせに
嘘つくんだろう💧笑

すいません。ただの愚痴でした...

コメント

もも

別に飲んでもいいんだよ?、でもあんたが飲まないって言ったんでしょ、って感じですよね😔
男の人あるあるですね(笑)

飲んでも怒らないけど、飲まないって言ってるのに飲むのが腹立つんですよね😱😱

  • TM

    TM

    そうなんですよ!!!
    なんでいちいち飲まないからと
    自分が不利になるような事を
    自分から約束するのか
    さっぱりわかりません🤷‍♀️笑

    飲み会でみんな飲んでるし
    お酒が好きな旦那なので
    それを言われた時点で
    飲むだろうなと予想は
    してたんですが、的中です😅

    帰ってきたらなんて
    言い訳するのか楽しみに
    今帰りを待ってます☺️笑

    • 8月7日
まちゅ

お身体の状況は違いますが、今まさにうちも同じ状況です🤣

「あまり飲むつもりないし、早く帰るから」と言って17時に出て行って、いまだに連絡すらありません🤣
最初から早く帰るなんて言うなや🤣🤣

切迫や貧血とてもつらいですよね💦
男の人あるあるは気にせず放っておいて(と言っても気になりますが🤣)お身体お大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤️

  • TM

    TM

    体のお気遣い
    ありがとうございます☺️

    飲むつもりもないしなど
    本当口だけですよね?
    飲んだら止まらなくなるし
    楽しいと余計に...

    せめて連絡くらい
    取れるようにして欲しいですよね
    何かあった時頼りにするのは
    旦那だし...💭

    男って馬鹿だし、気にしない
    って割り切ろうとしても
    いざ声や顔を見ると
    イライラが増しませんか?笑

    どういう言い訳するのか
    楽しみに帰りを
    待ってるところです🤣笑

    • 8月7日
  • まちゅ

    まちゅ

    そーそー🤣
    楽しいのはわかるけど、早く帰るって言ったんだから「ごめん遅くなる」くらいLINEしてこいや!って思います🤣
    行く前はそう言っておいて私に快く送り出してもらい、帰りは酔ってるから許して的な感じでイラっとします🤣

    わかりますわかります!イライラ増しますよね🤣

    ご主人どんな言い訳するでしょうね🤣🤣

    • 8月8日
  • TM

    TM

    報連相の大切さを弁えて
    行動してくれれば
    相手と自分の為になる事を
    わかって欲しいですよね!!!

    そうなんです🤦‍♀️
    快く送り出して欲しいから
    調子いい事言うけど
    後々自分の立場が悪くなったり
    都合が悪いと酔ったから
    眠いからを理由にして
    お風呂入って寝て朝になれば
    ケロっとおはよ❤️的なのが
    また朝からイラッとしますよね!!

    さっき帰ってきて飲んでないよ
    飲んでないのに飲んだって
    言われてどうすればいいの?
    なんで怒っとるのーって
    そればっかりです🤷‍♀️
    いや、酔っ払って
    呂律回ってないし
    フラついてますけど?
    って感じです😑😤💭

    • 8月8日
  • まちゅ

    まちゅ

    そーそーそー!!
    朝起きてケロッとおはよ❤️イライラしますよねーーー!!

    呂律回ってなくてフラついてて飲んでないよって…もう笑えてきますね🤣
    てかTMさん30週超えた妊婦さんなのに…😵普段からあまり飲みに行かれないご主人のようで、TMさんも快く送り出したのにねぇ…😢

    次のご主人のお休みには、たくさんワガママ聞いてもらっちゃってください🤩

    • 8月8日
eri

うちのなんかまだ帰ってきてないですよ

飲むなら送って行くからって言ったのに
飲みたくないから車で行くって言って車で行ったくせにこんな時間まで飲んでないわけがない苛々して寝れません

なんで守れない約束するんやろ
代行代、パーキング代無駄ですよね それなら送るから帰りはタクシーの方が安いのに頭悪い👎
帰ってきたら絶対喧嘩なりそうです