※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

もしかしての話しです。明日、旦那と義家族みんなで泊まりで東京に行き…

もしかしての話しです。
明日、旦那と義家族みんなで泊まりで東京に行きます。
義実家はみんなパチンコをする家族です。
旦那が言ってたことなんですが
「夜、みんなパチンコに行くと思う。
だから姪っ子たち見てて」と。
少し言い方が違いますが、義姉の子供が二人います。とっても可愛くてちょっとだけ懐いてくれてるんですが、自分だけパチンコ行って私はその子達を見ないといけないみたいで...。
自分の甥っ子姪っ子ならまだしも、義姉の子供を見るのって疲れるし、明日の夜のことがソワソワです。
私の他に誰が残るか分からないけど、旦那と義父と子持ちの義姉はパチンコに行くことは決まってるっぽくて💦
あとは義母ともう1人義姉がいます。
私を置いてパチンコに行く旦那どう思います?😩

コメント

ゆーママ

私も一緒に行くって言います…

  • Kママ

    Kママ

    妊婦じゃないときは一緒に行ってたんですが、妊娠してからはパチンコの中はタバコの臭いがすごいので行かなくなりました💦

    • 8月7日
いーちゃん

ありえないですね!!
旦那も行くなら私は行かないって言っちゃいます😂

  • Kママ

    Kママ

    ほんと適当ですよね😩
    いつも「私の気持ちはどうなるの?」ってことするんですよ😢

    • 8月7日
しずく

みんな最低です。パチンコの為に人の子あづかりたくないですね

  • Kママ

    Kママ

    預かりたくないですよぉ😩
    自分の甥っ子はどんだけでも見れれるけど、人の子なんて...…(¯―¯٥)

    • 8月7日
  • しずく

    しずく

    自分の子、私にみさせてまでパチンコに行くあんたもあんたの姉もみんなバカじゃないの?
    あたしをなんだとおもってるんだ。
    意味わかんない。
    だったら私行かないからあんたらだけで行けば?と言ってしまいます。私なら。

    • 8月8日
♡♡

パチンコに行く旦那さんもどうかと思いますが自分の子供を預けてまでパチンコに行くお姉さんにドン引きです(笑)

  • Kママ

    Kママ

    ほんと自由な義姉なんですよ!
    この前旦那とその義姉と子供2人と私でランチ行ったとき「あー、東京の夜が楽しみだなぁ」ってお姉さんが旦那に言ったとき「俺はもうパチンコ行くこと言ってるよ」っていう会話が聞こえてきて😳
    その時も私子供2人を見てて...「えっ?」とか思って聞いてました💧

    • 8月7日
deleted user

わざわざ泊まりで出かけるのにそんな時までみんなでパチンコ?って思っちゃいます。

  • Kママ

    Kママ

    ほんと同感です!!
    泊まりで行って、パチンコとか行きます?😠
    毎日のようにパチンコに行く義家族だけど、旅行先でも行くなんて...はぁ、呆れてきました。

    • 8月7日
ぷにぷにぷにお

旦那が行く分には百歩譲って義父と共通の趣味ならたまにはいいかなと思いますが、ついでに姪っ子を見るのは意味わからないので断ります😅
行ってもいいけど私は疲れたから先に寝るよって言います!笑

  • Kママ

    Kママ

    私妊婦ですよぉー😭
    その子供たちがはしゃいで私のお腹にドンって当たってきたらどうするんだよーって感じです😭
    旦那は家族が大好き、姉大好きなんですよ(′-′ )💧
    2番目の姉といる旦那は
    「カップルか?」って思うほどの仲です😱😱😱

    • 8月7日
あゆみ

普通にありえない。
妊娠中に自由の効かない妊婦をおいて
自分の楽しみだけにでかけるとか💧
今からそれなら、産んだ後も絶対やるよ。。。

  • Kママ

    Kママ

    今でもめっちゃ大変です😔
    自分のことは自分でできなくて、親が手伝うんですよ。
    産んだあと本当に大変なのが丸見えです(>_<;)

    • 8月7日
  • あゆみ

    あゆみ

    …マザコン!?💧
    旦那を教育するしかないね😑💧
    父親の自覚ってなかなか出ないから難しいですよね😞💧

    • 8月7日
  • Kママ

    Kママ

    めっちゃマザコンですよ😅
    何かあるとすぐ
    お義母さんに言うし、聞くし😱💦
    そこお義母さんに相談することじゃなく、自分がきちんとせないかんことやろ!みたいなこともありました。

    • 8月8日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

そもそも義姉が行くなって話しなわけで・・・
そんなん頼むなら何が起こっても責任はとらないと言いますね
それが分かってて預けるんでしょ??

って(;´Д`)

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    それを含めてあなた(旦那さん)も行くんだよね?
    って旦那には言います

    • 8月7日
  • Kママ

    Kママ

    義姉はとても自由人で、何も気にしないタイプです。
    私だったらそんなことしないけどなぁ💧
    ほんと何かあっても責任取れないですよね😣

    • 8月7日
ちさきママ

ありえないですね…わざわざ、東京にきてまでパチンコに行くなんて意味が分かりません。。。
明日、夜は台風が来るので無理だと思いますけど。。。

  • Kママ

    Kママ

    ほんとありえないですよね💦
    東京に行ってまでパチンコ!どんだけ〜!ですよ。
    台風来てるからパチンコ行くのやめよう!ってなってくれたらいいな😣

    • 8月7日
あんこ

それはあり得ないです。
ご主人だけでなく、義姉さんも非常識だと思います。
「大変申し訳ございませんが、責任持てませんので、お断りさせていただきます」
と言いたいです。

  • Kママ

    Kママ

    義姉、そんな感じのお姉さんなんですよ💧
    私と真逆の性格です😱
    自分の子どもを他人に預けるのって、怖くないんですかね?🤔

    • 8月7日
fuuu

子供いるのにパチンコとか(笑)普通ならあり得ないですよね。しかもそれを普通みたいに言ってるのがもうやばいです。

  • Kママ

    Kママ

    やばいですよねー!!
    義家族ずっとパチンコ行ってるんですよ!
    私はパチンコに行く習慣がなかったので、なんでそんなに行くの?って思っちゃいます。

    • 8月7日
ゆき

「勝っても負けても5万円くれるならいってらっしゃい😊💢」と、保育料を徴収してやりたいです💧

  • Kママ

    Kママ

    それいいですね😂
    お小遣いもらうようにします!笑

    • 8月7日
YCMC

ちょっと怖すぎ、、、、
自分の子供預けてまでパチンコ?信じられない。
なんでよその子も1人っきりで見ないといけないの、しかも理由はパチンコ。
ありえないと思います。
体調悪いから無理とか、嘘ついて誰か1人でも残らせましょう。

  • Kママ

    Kママ

    すごいですよねー!
    そこまでしてパチンコ行きたいですかね?😕
    東京行くのは楽しみだけど、夜のことを考えると...。

    • 8月7日
とんきち

妊娠中で身体がしんどい。
しかも子供預かるなんてアナタも居ないなら尚更無理。
何かあった時の責任も取れない。

とか言ってもダメですか?

パチンコとか遊び行きたい気持ちは分かりますが、だったら一人で行けば?と思います。
義実家の集まりで旦那居ない(別行動)なら私は行きません。
ましてや妊娠中!!しんどいですよ!

  • Kママ

    Kママ

    義実家の集まりで旦那居なかったら、自分が行く意味や自分が居る意味無いって私も思います💧
    でも彼は私を義実家に置いて、女に会いに行ってましたからね😔最低でしょ。

    • 8月8日
  • とんきち

    とんきち

    ひ、ひどい…
    塩っぺさんもパチンコと同額のお小遣いちょうだい!って言って、ホテルでお料理でもエステでもお買い物でもフルコース満喫したらいいですよ!
    妊婦で、しかも台風で出来る事は限られると思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
    旦那様はそろそろ閉店の時間かなw

    • 8月8日
  • Kママ

    Kママ

    パチンコで勝ったらしく、3000円のお小遣いを貰いました(・∀・;)
    パチンコしたい気持ちあるかもしれないけど、旅行先のホテルで私を一人にするということに対して何も思わないんかいっ!行きたいの我慢しろー!って思いますね。

    • 8月10日
Kママ

昨日はコメントいただきありがとうございました!
今日の夜を迎えました。
旦那と義姉はパチンコに行きましたが、子供たちは義母、もう1人の義姉が見ているので、私はホテルの部屋に一人でいることになりました。
旦那は「お小遣いちょうだい」と言って私一人にしてパチンコへ行きましたとさ。