※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

7月の初めの方に生理があったのですが、今月派全然来ません。インターネ…

初めまして、このアプリ初めて使うのでよく分からないんですけども!7月の初めの方に生理があったのですが、今月派全然来ません。インターネットなどで妊娠初期症状など調べて見るとかなり当たってるものが多いです。検査しても陰性反応ばかりで検査するのが早いのかなって思ってます。今回はまだ検査してないのでしてみよーとはしてるんですが!どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

生理予定日から1週間過ぎていれば、検査薬試して結果が出ると思います😃

  • なぎさ

    なぎさ

    ありがとう。
    試して見ます。

    • 8月7日
杏仁豆腐

生理予定日1週間後に検査薬したら良いと思います😊