※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー
その他の疑問

vio脱毛について先月からvio脱毛をはじめました!最初ハイジニーナにする…

vio脱毛について

先月からvio脱毛をはじめました!
最初ハイジニーナにするつもりはなく、1回全部あてると量も減らせるのでそこではじめて全部剃ったのですが、これが快適(*^^*)
エステティシャンの方が、ハイジニーナは楽ですよー!って言ってた意味がわかりました。

たまたまその後、産後初の生理がきたのですが、、楽!!衛生面とか考えるといいなーって思いました。
部屋に毛が落ちることもなくなるし(笑)

温泉とか行った時にないと恥ずかしいから って理由でハイジニーナにはしない って思ってたのですが、そんなの年に数回あるかどうかだし、、
でも、なーんか悩んでしまってます(^-^;

ハイジニーナの方 vioだけの方 よろしければ意見聞かせてください!!

カテゴリは、ここでいいのかな(^-^;

コメント

ねね

私はさすがにツルツルは恥ずかしいので、IOはしっかりなくして、Vは毛量減らす程度にして残しました!

• びー

びー

やっぱり恥ずかしいですよね(^-^;
    快適さと恥ずかしさ、、どっちをとるか悩みます(;o;)

ありがとうございました✨

• 8月7日
💜

VIOやってますが、本当はハイジニーナにしたいです!!!笑
旦那にしたいって言ったら少しはあった方がいいよ…と言われてしまって抵抗があり出来ませんでした…
でも絶対ハイジニーナの方が楽だし綺麗だし清潔な感じします♡

• びー

びー

あっ、旦那に相談するの忘れてました(笑)
    明日聞いてみます!

生理の時に、血が毛についてるのが本当に嫌だったので清潔ってのがかなり気がかりで(^-^;
    悩みます(;o;)

• 8月7日
しゅうまい

脱毛はしてないですがツルツルだとたしかにめっちゃ見られます( ◜௰◝ )笑
おい!女同士とはいえ…そんなにガッツリ見ちゃっていいのかい!?
ってくらい、みんなジロジロ見てきます(。ì _ í。)
年に数回程度なら、つるつるの人で顔を覚えられる心配もないし!笑
私は気にしないですけど、メンタル耐えれるなら断然オススメです!!( ´ ▽ ` )ノ

• びー

びー

やっぱり見られますよねー(笑)
    珍しいですもんね、私温泉とかでツルツルの人みたことないです。。いたら見ちゃうかも(笑)

メンタル的には大丈夫、、かな?v(=∩_∩=)

• 8月7日
みさ

ツルツルにしたことあります。全部脱毛したら次柔らかい毛になるかなとおもって。たしかに毛がナプキンのテープにひっぱられ痛いおもいすることないし(笑)快適だけど、わたしは温泉大好きだからはずかしいのと、万一産婦人科にいくときに、ちょっとメンタル強くないとむりなので、いまはふさふさです。長さを短くされたらどうですか??

• びー

びー

ナプキンのテープにつくと痛いですよねー(;o;)(笑)

温泉の時、うまーくタオル持って歩いてれば大丈夫かなぁとか思ってますが、、無理ですかね?(笑)

産婦人科は、むしろワッサワサの状態で行って(それはそれで、恥ずかしかったです) 子どもも産んだので、もはや気になりません(笑)

あー悩むっっ(^-^;

• 8月7日
  • みさ

みさ

アイラインだけツルツルにしてみては??

• 8月7日
  • びー

びー

ioはツルツルにする予定です☺️

• 8月7日
林檎

私は、独身の時、脇V足はしていたんですが、最近、全身脱毛はじめました♡まだ、2回ですが。
最初悩んだけど、ハイジニーナにする予定です♡旦那もそっちのが好きらしいし、男はわりと好きな人多いみたいですよ!変な話、エッチのときも、密着感増して気持ちよくなるとお店の人に教えてもらいましたよ♡笑

お店の人もハイジニーナらしいけど、温泉そんな見られないらしいです笑たしかに、私も人の裸、そんな見てないし、タオルで、隠せばいいかなと思うし、綺麗にしてたら、恥ずかしくはないです♡
あ!でも、けっこう何回か当てても、デリケートははえてくるらしいから、最初のうちは、当ててまた考えたらいいと思います♡わたしも12回はとりあえずあてます🙂

なんか、毛がないといい女になったみたいで楽しいです笑。下着もかわいいのつけだしました♡