※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
家族・旦那

羞恥心のやり場に困っているので、投稿させて下さい。とうとう旦那にお…

羞恥心のやり場に困っているので、投稿させて下さい。
とうとう旦那におならを聞かれてしまいました。
産後9ヶ月を迎え、なぜか?体重がどんどん増えていき、とうとう旦那に顔が丸くなったと言われたので、お腹が出始めた旦那と2人で運動を始めました。

旦那が元空手家だったこともあり、簡単なものから始め、慣れてきたら次の段階に進めて運動をしていました。
そして今日、「今日はちょっとお腹にくるやつやるよ」と言われ、腹筋を少し改良したのを2人でやりました。
汗はかくし、腹筋はピクピクするし内容的には申し分なかったのですが…
しっかりお腹に力がしっかり入るせいか、力を入れる度におならが出そうになるのです。

始めは一生懸命?出ないように頑張っていたのですが、腹筋をする度に『あ、やばい…あ、やばい』と思いながらやっているとそう思ってる自分に笑えてきて、とうとう笑い声と一緒に「ぷっ…ぷっ…ぷっ」と出てしまいました。

静まり返る部屋内…付き合ってから今まで1回も旦那の前でおならなんて出していなかったのに…
そして旦那が一言「大丈夫!人間だもの!」

そうなんですけど!人間だからしょうがないんだけど!
できれば旦那の前では出したくなかったー!

娘を寝かしつけながら、思い出して羞恥心にかられてしまうので殴り書き投稿失礼しました。

コメント

ぼたもちこ

ちょっと笑ってしまいました😂
そんな事言ってくれる旦那様ステキですね!

mini

大丈夫ですよ❣️可愛いです😍

私も主人の前ではオナラしてないんですけど、先に私だけ寝室で寝てて大量にオナラしてたらあとから入ってきた主人にくさっ!!って言われたことあります😂😂音聞かれるより恥ずかしかったですよ🤣

私は、今までお付き合いしてきた人と一緒にいる時は一切おならしないように気を張っていましたが、今の旦那と付き合ってからは最初は羞恥心もありましたが、あまり気にせずおなら出来るようになりました😂
女性としてはどうなのだろう?と思いますが、まあ人間ですし、ガスを溜め込むのもよくないし、何よりそういった恥じらいも含め、夫婦家族になれたんだなぁって思うようにしてます🤣🤣笑

華💐

私も旦那さんの前でオナラできません💦😅
間違って出てしまったときは、旦那さんはなぜか嬉しそうにしてました!笑っ

ヽ(・∀・)ノみ

その羞恥心めっちゃ分かりすぎます😂😂

私も基本は旦那の前でしたくない派です。

でも何度かふいにしてしまったことがあって(笑)
そのときは死にたくなります😂😂😂

思い出してまた恥ずかしくなるときもあります(笑)

私なんて、汚い話になりますが
お腹くだしていてトイレこもってるときに
結構なオナラをしてしまって(笑)
絶対にリビングにいる旦那に聞こえるレベルの爆音を披露してしまって
トイレからでるのめっちゃ嫌でしたよ😂😂😂

くろーばー

ステキなご主人ですね😊

私は、今の主人と付き合って1週間くらいで、目の前、いやむしろ主人の膝の上でぶっ放したのが初めてのおならです😂
ちなみにその時の私の第一声は「でちゃった♡」で、未だに使います笑
羞恥心なんて置き去りにしてしまった私からしたら、とってもステキな奥様だと思いますし、これからもっと仲良しのご夫婦になっていくんだろうなーと思いました😊

iso-ro-mama

うちの旦那ちゃんは
そういうの我慢するの反対派で
めちゃ怒ります💦
痔の手術とかやったことあるので
そこらへん厳しくて
我慢もダメ、無理に出してもダメ!
て言われてます(¨;)
だからいつも先に「ねえ!オナラ出そう!」て言ってやってますw
そういうと「無理に出しちゃダメだよ!」とか言ってきて
調節とか出来ない(´;ω;`)
てなります!笑

ポニョ

私は怒ってるときとかイラッとしたときにオナラが出そうになったら、旦那の隣に座ってオナラします。笑
この前、旦那が寝ていたので顔の隣でしたら、さすがに怒られました(笑)

にこにこ

笑っちゃった🤣💓💓💓💓
なんかすごい幸せそう!!!
旦那様ステキです\(^^)/

🧸

私も旦那の前で絶対オナラできない!しない!って思ってたんですけど、最近普通にしてます🤣
旦那は嬉しいみたいです😂
2人目のお産のとき浣腸してトイレこもったとき旦那に思いっきり聞かれました💦
ちょ!恥ずかしいから部屋から出て‼︎って言ったら、大丈夫やで!って🙄
あんたが大丈夫でもこっちが大丈夫じゃない‼︎って思いました🤣

サワラ

とてつもなく微笑ましく思いましたww
笑っちまったい←
私も旦那の前では絶対やらないようにしてますw
が、この間笑った拍子に出まして...旦那はスルーしてくれましたが寧ろつっこんでほしかった...(`;ω;´)

ママ

私も旦那の前でオナラはした事がなくて、1度旦那から寝っぺしてたよ〜って言われて、ショックで死にそうでした。笑

70

皆さんコメントありがとうございました😂✨
皆さんのコメントを見て、心が軽くなりました🌸
それぞれなんらかの形で経験をされていらっしゃる方が多かったので安心しました😅💦
これからも家族仲良くしていきたいと思います!