※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月経ち、お腹が大きくなりました。洋服に困っています。高い服は今だけで使えません。皆さんはどうしていますか?ありますか?

五ヶ月経ちまして、
お腹も大きくなってます\( ˆoˆ )/
毎日ほっこりしてますが、
洋服に困ってます………
高いの買っても、今だけだし、
みなさんはどうしてますか?!

コメント

Yun

ズボンだけ2枚くらいマタニティの買って、あとは普通のマキシとかで過ごしてます(^O^)♡
今、臨月なんですけど、私はズボンよりスカートが楽なんで今はほとんどマキシで過ごしてますよ!

きゃさりん

Yumikaさん\( ˆoˆ )/

コメントありがとうございます♡
マタニティのズボンはどちらでご購入されたんですか??
やはり、マキシが1番楽ですよね………
私も考えます\( ˆoˆ )/

こんちゃん

私も5ヶ月目に入ったところです。
パンツはまず入りませんし、スカートもゴムのものを持ってなかったので私も困りました(笑)
今は手持ちのワンピにマタニティレギンス着てしのいでます(^^;;
冬は寒いのでもう少しお腹出てらマタニティデニム1着とタイツとかを買うつもりです♪
なるべく買いたくないので(^^;;

れい

マタニティズボンは1枚だけイオンで買いました。
後はウエストがゴムのズボンをはいてました。後はワンピース。

きゃさりん

こちゃんさん\( ˆoˆ )/

そうすると、もしかして、予定日近いかもしれないですね♡
そうなんですよね、あまり買いたくないですよね………
これからお金は沢山使わないといけないのに、今使うわけにはいきませんからね………
悩みどころですね。笑

きゃさりん

れいさん\( ˆoˆ )/

イオンで売ってるんですね♡
車があるときに行ってみます!
やはりワンピースですね\( ˆoˆ )/

Yun

私はアカチャン本舗で買いましたよ(^O^)!
ちょっと高いのもあるけど、私は安くなったやつ買ったから2000円くらいかな?
高いの買ってもしょーがないし!ってことで(°_°)笑

せいな

SALE中、ワンピース二枚買いました、マタニティーが嫌だから、写真のようなベルトも買いました(笑)

理希ママ♡

マタニティ用のジーパンを1着買って、あとはマキシワンピばかり着ていました〜(>_<)
guとユニクロ様々です♡

みちゃむ

私はユニクロ、GUのマキシワンピで過ごしました( •̀∀•́ )✧

余談ですが、、、
こないだランドで、マキシワンピを着た妊婦がいたんですが、マキシワンピのスソの長さが床に着いていて、ドレス状態になってました(๑ó﹏ò๑)
踏んで転倒する可能性もあるので、マキシワンピを選ばれる時は、足首が見えるくらいの長さにしたほうがいいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

ユキナ

私はワンピースを着まわししてました!(>_<)以外とお値段も安くて助かってました(^ ^)

みー

私は一人目のときに無印良品でショーパンとスキニーパンツだけマタニティのを買いました。冬だったのでそれにゆったりニットとかで過ごしましたが二人目妊娠中の今は暑いのでほとんどワンピースで過ごしてます。
二人目など考えているならジーパンくらいならマタニティ用もってると使えますよ☺︎

るいこ*

今まではワンピースでカバーできてましたが、7ヶ月に入っていよいよレギンスはかないとミニサイズになってきてしまい、たまごクラブに乗ってたGUに行ってきました!
試着して選んだ結果、全部Lサイズで7枚お洋服購入で12000円くらいでした(*^◯^*)すごいオススメです!

したろ。

マタニティ服もそんなに安くはないので、アジャスターベルトのやつを買って、ズボンやスカートにつけるといいですよ(*^◯^*)

あと、マキシワンピースは臨月でもずっと着れますので!重宝します♡

こんちゃん

確かに予定日近いかもです♡
私は2月1日が予定日です(o^^o)

既にベビちゃんの服やら必要な物のお金を計算していてら…
今使うわけにはいかない!笑
でもオシャレしたい〜…の葛藤の日々です(>_<)
ホント悩みます。

さぁ

あたしも、妊娠5ヶ月です☆
お腹がぽっこりしてきたので
g.uの緩めのボトムや
チューブトップを購入して
コーデしてますよ!