※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマシマ
お出かけ

私も夫も疎いので、詳しい方教えてください。11月の3連休を利用してディ…

私も夫も疎いので、詳しい方教えてください。
11月の3連休を利用してディズニーに行こうと計画中です。
大阪から飛行機で行きたいのですが(伊丹か神戸空港から)、この時期から予約するならJALパックとかが安いですか?
また、ランドもシーモ行きたいのですが、おすすめの行程はありますか?
最後に、できるだけ移動が楽で、小さい赤ちゃんもいるので比較的きれいなホテルがいいのてすが、おすすめはありますか??
よろしくお願いします。

コメント

ディズニーホテルに2泊したら良いと思いますよ。
近くて、2泊したら移動もなく、色々特典があるので。

• シマシマ

シマシマ

ディズニーホテル…調べてます!ありがとうございます😌

• 8月7日

退会ユーザー

東海なので、飛行機プランまでは分からないのですが、、。
    ランドホテルがコスパが良いようです。

• 8月7日
  • シマシマ

シマシマ

何も知らないので、貴重な情報うれしいです😊ありがとうございます✨

• 8月7日

昨日JTB行ってきましたが、飛行機の予約料金1人1000円かかるようになったと書いてあったのでもしかしたら自分で予約する方が安いかもしれません😭パックによりますね。あと何日前割引みたいなものもあると思います。

JTBや近畿ツーリストのお店の前に置いてるパンフレットを自宅に持ち帰って値段比較するのがオススメです!
かなり値段変わってきます。
JALだと空港⇄パークまで送迎バスがついてます♪

• シマシマ

シマシマ

予約で料金がかかるんですか〜💦地道に調べるのがよさそうですね😅
    ありがとうございます😆

• 8月7日

退会ユーザー

金額は特に何も考えてないですか??
    金額考えずに1番楽な方法だとJALのバス付き・空港で手荷物預けれるプランでランドホテルもしくはミラコスタが楽だと思います😄👍
    パンフレットに「〜〜日前割引あり!」と書いてるものもあると思うので、それを主にみていけばいいと思います😄

• 8月7日
  • シマシマ

シマシマ

何にもわからないので、予算も剣道もつかなくて😂安ければ安いほどありがたいとは思うんですけどね😅
    そんなプランがあるんですね💡ありがとうございます😌
    3日間で、ランド、シー、東京ソラマチの観光はハードですかね…?ソラマチ行きたくて…💦

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんですね😄
    ミラコスタやランドホテルの値段みたら、え!?🙄ってなりますよ😂
    値段とるか、楽なのをとるか、、みたいなかんじですね!!笑
    他のホテルもホテル⇄パークにバスがついてるので、基本的には楽ですけどね👍

ソラマチが分からないのでなんとも言えないんですが、例えば朝パークに行くのを遅らしたり、昼に一回ホテルに帰ったり、夜早めにホテルに帰ったり‥とか大きな休憩挟めば大丈夫だと思いますよ😄😄👍

• 8月7日
  • シマシマ

シマシマ

詳しくありがとうございます😊
    ディズニー、全然わからないので色々調べてみます😂

• 8月7日
ママリ

日程が決まっているなら飛行機は先得でとって、ホテルは別に予約した方が安いかもしれません!先得は変更ができないので注意ですが...
ミラコスタ、ランドホテル、アンバサダーなら1番便利ですが、お値段高めですぐ埋まってしまうので厳しいかもしれません。オフィシャルホテルなら近いし、ホテルによってはそんなに高くないのでいいかなと思います!私はいつもホテルを探すときは「とらべるこ」や「トリバゴ」の検索サイトで安いところを探してます!

• シマシマ

シマシマ

別々も検討してみます😆
    ホテル調べてみると、11月でも空きが既になかったです😱こんなに早いんですか〜💦
    他も調べてみます!ありがとうございます。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

人気なところはすぐ埋まりますよね💦ちなみに羽田空港→ディズニーのリムジンバスも午前10時頃までは満席でなかなか乗れないことがあるので、予約した方がいいかもしれません!(予約は1ヶ月前からです)

• 8月7日
  • シマシマ

シマシマ

リムジンバスも予約があるんですね✍ありがとうございます😌

• 8月7日