※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

あー!ムカつく!ムカつく!旦那がムカつく!ちょっと言い方キツかっただけ…

あー!!!ムカつく!ムカつく!
旦那がムカつく!!
ちょっと言い方キツかっただけでキレてきて、こっちが言い方悪くてごめんねって言っても首傾げたり無視したり。
それを追求したらしつこいんだよ!ほっとけよ!だって!

じゃあほっておきます。
明日の弁当も作りませんし。朝も起きません。
顔も見たくないし、一緒の空間にいたくない。
寝室とか一緒やだな。
でも子供の面倒見るのに寝室いなきゃだしな。
あー、リビングとかでねてくれないかなー?

コメント

ままこ

ムカつきますね!
うちの旦那もそんな感じです。
子供すぎます。
ほっときましょう!

  • Msssrs

    Msssrs

    本当ムカつきます💢
    子供寝かせて寝室に居たら旦那が寝にきたので私はリビングに移動しようと思います😩

    • 8月7日
はる

わかります!
すっごいわかります!
つい4日前ぐらいに
ゲップをさせてって頼んだら、
そのまましたら良いやんって言われて
ゲップぐらいさせてくれても良いやん
って言ったら私の言い方が
キツいって喧嘩になりました!
不貞腐れた顔を見続けて
しんどかったので折れて
謝って仲直りしたけど、
謝ってるのに無視されたりするの
ほんとに腹立ちますね😡

逆にお前もいつまでも
しつこいんだよって怒って
何もしてやらないでおきましょう😡💪

  • Msssrs

    Msssrs

    いちいち言い方がムカつくんだよって言われて、お前もな!って言い返しそうになりました😫(笑)

    何もしたくないけど本当に何もしなかったら、俺はお前と娘の為にこんなにも仕事頑張ってるのにな!最低だな!ってきっとグチグチ言われそうなので悩んでます😩

    • 8月7日
  • はる

    はる

    たしかにそれは言われたら
    余計腹立つしこっちが折れるしかないのもストレスですね😓

    • 8月7日
  • Msssrs

    Msssrs

    また今横でイビキかいて寝てるのもめっちゃストレスですー😱
    授乳中だからお酒も飲めないし、ストレス発散出来ない😭

    眠いのにイライラして寝れないので好きなドラマ見ながら甘いものとノンカフェインコーヒー飲んで気を紛らわします😂(笑)

    • 8月7日
  • はる

    はる

    私の旦那の場合は歯ぎしりがひどいのがストレスです😂
    ほんとにイライラがピークになった時は
    ノンアルコールのビールを飲んで
    気を紛らわしてました!
    ノンアルコールってゆっても心配なのでほんとにたまにしかできないですけどね😭

    うまいこと気分転換して
    ストレス貯めすぎないように
    してくださいね😭😭

    • 8月7日
  • Msssrs

    Msssrs

    私もノンアルコールビール考えたんですけど家に無くて買いに行くの面倒だったので出来ず😅
    今度の為に買い置きしておきます(笑)

    ありがとうございます😊
    はるさんもまだまだ産後間もなくなので体休めながら子育てしてくださいね♪

    • 8月7日
  • はる

    はる

    買い置きしてるのがベストですね🤣💗
    お互い子育てと父親育て頑張りましょう😭💪

    • 8月7日
  • Msssrs

    Msssrs

    父親諦めて子育て頑張ります(笑)

    愚痴聞いてくださりありがとうございました😊

    • 8月7日
あやか

ほんとそれすごいわかります😅
私はキレるとすごい岡山弁がでて広島に近いので凄いキツく汚いのでそこまで怒ってなくても言い方責められるし挙句の果てにはキレすぎて方言出まくって目が点になってました。
でもスッキリ!!仕事当たり前でこっちは仕事も育児も家事もしてて文句ある?と言いすてて後はひたすら無視してましたね(笑)

  • Msssrs

    Msssrs

    それはスッキリですねー!
    子供抱っこして寝かせつけしようとしてた時なのでとりあえず謝ったらこれなんで本当ムカつきました。
    明日疲れて起きれなかったフリして起きないでおきます(笑)

    • 8月7日
deleted user

すっごいわかります!
男の人って本当に子供ですよね😭
私の旦那もいまだに全く父親の自覚がないので、責める形ではなく、「〇〇してくれないかな?」と下手に出るような感じで話してみたところ、「は?全部俺が悪いの?なにそれ」みたいな感じでキレられました😓
危うく喧嘩になるところでしたが、私、こらえました!(笑)

でも主さんは明日のお弁当作るのはやめてしまいましょう!(笑)
なんなら1週間ぐらい作らなくてもいいんじゃないですか?😂

  • Msssrs

    Msssrs

    えらーい!!
    私はいつも堪えられなくて喧嘩になるんですけど、何が不満なんですか?って言ったらいちいちうるさい!言い方がムカつく!絡んでくるな!って言われました🤣

    俺は休みなくお前達の為に働いてるのに、なんでお前は俺を労わないの?って考えの人なので明日は良くても1週間は無理だー😱(笑)
    私は育児と家事24時間365日やってても労われた事一度もないですけどね😆👍(笑)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は怒ると平気で1週間とか喋らなくなるんで、私はそれが面倒なのでなんとかこらえました!(笑)
    心の中では暴言吐きまくりですよ!

    わー、その考え方も旦那と一緒です😂仕事してるのがそんなにえらいのか!毎日小さな子供の命を守ってる母親だって大変なんだよー!って感じですよね😵
    お弁当1週間お休みが無理なら、私ならおかずとかで嫌がらせしたいですね(笑)

    • 8月7日
  • Msssrs

    Msssrs

    それはめっちゃ面倒ですね(笑)

    本当それです!
    なんなら私だって育児より仕事してたいよ!そっちの方が楽だし!って思っちゃいます😩

    おかずで嫌がらせいいですね😁
    めっちゃ薄味にしたろ(笑)

    • 8月7日
なつ

みんな色々あるんだなぁ〜
うちはさっき喧嘩したばっかり。
旦那が生後半年の子供にイライラして暴言吐いた。その事に対して文句言ったら逆ギレ。
あーまじでウザいから関わりたくない(笑)

  • Msssrs

    Msssrs

    それは最低ですね!
    子供に暴言吐くなんて離婚案件か家出しますよ😱

    • 8月7日