※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

息子が変なことをいきなり言い出しそれを旦那が 『浮気相手のことだな』…

息子が変なことをいきなり言い出し
それを旦那が 『浮気相手のことだな』と言い始め 勝手に勘違いして
『もういいよ やり返してやるから』と
一人で勝手に SNSで可愛い子探ししてます。

浮気なんて 頭によぎったこと一度もありません。
どんなに旦那がムカついても 離婚したいと心から思っても 浮気しようとは 思ったこともありません。

全て子どものおかげですが。
こんな可愛い子どもたちがいるのに 他の男と 一緒にいようなんて
そんなこと 子どもたちに申し訳なさすぎて
考えたくもありません。

勝手に勘違いされ もう疲れました〜。
もう 相手は見つかったのでしょうか〜。

こんな時 どうしたらいいのでしょう。
何を言っても 携帯の全てを見せても
『全部消してる』とか『そんな嘘誰でもつけるよー』
とか 。

というか もともと浮気したくて こういうキッカケを待ってたのかな? とか 思ってます。

コメント

あゆ

多分旦那さんがしたいだけですね、、

m

旦那さんは浮気したいんですか?

ヽ(・∀・)ノみ

息子くんはなにを言い出したのか気になります😵💦
子供の発言で浮気に繋がるんですかね(笑)

  • SKmama

    SKmama


    息子が『はんくん!』っていきなり言い出してw
    この言葉初めて言ったんですけど💦

    そしたら
    旦那 『はんくんて だれー?』
    息子『ままー!』←初めて言われました。

    それから旦那が
    『他の男が ママのこと はんくんて 呼んでるんだな』

    って

    こんなことで 浮気だと思われているんです。
    本当に 恥ずかしいお話です。

    • 8月7日
  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    え!そんなことで😵

    はんくんって、、(笑)
    それで浮気相手探し出すって
    もうぶちギレて良いと思いますよさすがに😅

    • 8月7日
deleted user

とりあえず…義家族に報告したらいいと思います…!

(´ー`)

あほな旦那さんですね😅
子供は意味もなく言うことがあるからその辺理解してもらわないと💦

SNSで探し始めるとかって自分が浮気したいからじゃんって思います😅

アヤ*

なんだかご主人、被害妄想が過ぎてますね。。😓

deleted user

まぁ、勝手にSNSで探してれば、
つて開き直りますかねぇ。。

可愛い子検索しても、浮気出来るほど世の中簡単には行かなさそうな。

妻の浮気疑惑が浮上、とかは
もしかしたらよくある話なのかもしれませんが
それに便乗して夫が浮気相手検索なんて話はあまりないような😅
まずは事の真偽をちゃんと確かめようとするでしょう😅😅

おっしゃる通り、自分が浮気したいだけなのでは。。
免罪符もらった気分になってたりして。