※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊娠・出産

妊娠15週目で、おへその下で微弱な振動を感じることがあります。胎動かと思いましたが、続く感じが違うようです。痛みはなく、同じ経験の方がいればコメントをお願いします。

15週目初マタです。
14週頃から、時々おへその下あたりで、ポケットの中でバイブが鳴ってるようなブルブルした感じが時々あります🙄
ブルブルというより、例えるならコートのポケットに入ってて、ん?今鳴った?みたいなほんとにわずかな振動なんですが…。
寒くて体の芯から冷えて震えが止まらないときみたいというか…。
ブブブブブブブブ…とよわーい感じです。
一度、ん?と思い始めると、数分続くこともあります。
これは何なのでしょうか?
最初は胎動?とも思いましたが、ほんとよわーーーーくながーーーく続いてる感じなので、ちがうかなぁ、と💦
おなかの痛みとかはありません。
こんなので伝わるかわからないのですが、もし同じような経験された方いたら、ぜひコメントください😅

コメント

ふみ

私は今胎動が激しくて分かりやすいですが、私の胎動は時々痙攣してるみたいにブルブルなります。

y☆

あかちゃんがおしっこしてる時ブルブルするって聞いたことあります!
私もなります😂
なんとも言えない感じですよね😂