※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
お仕事

通勤に使う軽くてA4サイズが入る鞄を探しています。予算は2万円以内で、オススメがあれば教えてください。

ワーママさんに質問です!通勤で何の鞄使っていますか?‪‪💦‬これから職場復帰するのですが、以前使っていたkate spadeのものは、お気に入りなのですが、割と鞄自体が重くて肩が痛くなるので、新しく買い換えようとおもっています。軽くて、容量多めなオススメのものあれば教えてください😢A4サイズが入るものがいいです😃予算は2万以内くらいです😂

コメント

deleted user

リュックかロンシャンのトートです!
保育園バックは別にトート使ってます😊
ロンシャンならカラー豊富だし、予算も収まるかと😄

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにリュックは4000円くらいのノーブランドですが、今後買い換えようかなぁと思っててポーター検討中です🤗

    • 8月7日
  • まめきち

    まめきち

    ロンシャン軽くて良さそうですね😃後輩も使っていました☺️見てみようと思います👍

    • 8月9日
なー

私もKate spade使ってます。
今はA4サイズも入る、これ使ってます。

  • なー

    なー

    麻なので軽くて丈夫です。

    • 8月7日
  • まめきち

    まめきち

    kate spadeにこんなやつあるんですね!!かわいいです😍お店ではみたことないのですがチェックしてみます!

    • 8月9日
にゃん♪

わたしはエースのバッグで、ぱっと見トートですが、リュックにもショルダーにもなるものです。たしか2万円くらいで買いました。ナイロンなので軽いし収納力もあります。パソコン持ち歩くのでカバンの軽さは大切です〜。

  • まめきち

    まめきち

    リュックになるの良いですね!トートだと片側だけ肩が凝って、本音はリュックのがいいです😂わたしもipad持ちあるき予定なので軽くて収納力あるやつ探してます💫

    • 8月9日
  • にゃん♪

    にゃん♪

    リュックになると両手が空くので、抱っこ紐やベビーカーのときも動きやすいです(^^)
    とはいえ商談に持参することもあるので、カジュアルなリュックではなく一見ビジネスバッグに見えるトート型にもなるのは重宝されます〜。

    • 8月9日
T✴︎Y

ロンシャンおすすめです💙けっこうかぶりますが😅

  • まめきち

    まめきち

    オススメされるかたも多いんですね☺️でもカラーも豊富でよさそうです😎チェックしてみます!

    • 8月9日
🍎(仮)

RAINSの防水リュック使ってます🙌
ビジネスでプライベートでも使えるデザインで気に入ってます😊

  • まめきち

    まめきち

    プライベートで使えるとお得な感じしますね☺️調べてみます💫

    • 8月9日
スポンジ

ラシットはどうでしょうか?
軽くて丈夫ですよ😊

  • まめきち

    まめきち

    デパートでお店はよく見ますが、商品はちゃんとみたことなかったです☺️調べてみようと思います💕

    • 8月9日