※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが食欲旺盛で心配。いつごろ食欲が落ち着くか不安。旦那のお菓子が気になります。卒乳後のことも心配です。

完母7ヶ月です。
食欲がなくなりませんヽ(;´Д`)ノ
暇さえあればなんか食べちゃってます💦
旦那がお菓子食べる人で、常にお菓子のストックがあるので・・・
みなさんはいつごろ食欲落ち着きましたか?
このままいくと卒乳後大変なことになりそうで怖いですヽ(;´Д`)ノ

コメント

れあちーず⍤⃝♡

わたしも完母で食欲とまりません!
母乳出してるからお腹すくんだと思ってしまってます笑
1人目のときは卒乳後、仕事復帰したためか食欲は少し落ち着いた気がしました(o^^o)

• はるかかあさん

はるかかあさん

母乳出してるからですよねっ!
    卒乳で落ち着いたんですね✨
    それを願いたいです(>_<)

• 12月7日
どんちゃん⛄️

私も完母で食欲止まりませんでした(^_^;)断乳してもうすぐ2ヶ月ですが、まだまだ止まりません…。
でも今までは食べても食べても、授乳してたので太りはしませんでしたが(痩せもしませんでしたが(。-_-。))、断乳してから急激にお腹周りにお肉がつき始めました( ̄◇ ̄;)目で見てわかるほど…。
今、夫も巻き込んで、夫婦でダイエット中です。(夫もポヨポヨです)

• はるかかあさん

はるかかあさん

なんと(°д°;;)
    断乳しても止まらないのですか!
    やっぱり断乳したら食べた分だけお肉ついちゃいますよね(>_<)

• 12月7日