※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocomoka
妊活

高温期11日目で、薄い茶色出血が心配。下腹部痛や腰痛はないが、リセットするか不安。グラフ的にどうでしょうか?

高温期11日目です。
今朝はグっと体温が上がり期待したいところ
ですが…、今日の昼ぐらいから薄い茶色出血が出てきて少し心配です(>_<)
このままリセットでしょうか…?

いつも高温期に見られる下腹部痛、腰痛は今回ありません💦
グラフ的にはどうでしょうか?

コメント

いつもと違うと期待しますよね∧_∧まだ高温期ですのでもう少し続いて生理がこなければ妊娠してるといいですね(^^)

• chocomoka

chocomoka

ありがとうございます(*^^*)‼︎
    そうなんです(>_<)今朝も体温上がり茶オリの量が減ったので期待…といったところです✨

• 12月7日
ayuko_o*

高温期は14日続いて生理がくると思うので、11目なら生理予定日は3日後ですよ!
グラフを拝見すると、アプリの排卵予定日とは3日ズレてると思います。
このまま高温期続きますように☆

• chocomoka

chocomoka

ありがとうございます‼︎
    排卵日今回ズレたのですが、排卵日の日にタイミング取れたので期待したいです(>_<)
    今朝も体温上がったのでこのまま維持出来れば良いですが…少し不安です💦

• 12月7日