※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種管理アプリで、任意と定期以外の接種も記録できるアプリはありますか?ラブベビを使っていましたが、今日RSウイルスの接種も記録したいです。

予防接種管理アプリで、任意と定期以外に接種したもの以外にも記録できるアプリないですか?ラブベビ使ってたんですが、今日RSウイルスの接種をしたので一緒に記録しときたいなと思いまして...

コメント

さ く ら

わたしも予防接種管理アプリ使ってますが、RSウイルスって出てきませんか❔😌
全ワクチンのところをクリックして1番下までスクロールすると出てきますよ✨✨

もし違う予防接種管理アプリだったらすみません💦

• ママリ

ママリ

ラブベビ使ってるんですが接種名一覧にRSウイルスなくて💦
    違うアプリですね!何のアプリですか?

• 8月7日
  • さ く ら

さ く ら

予防接種スケジューラーというアプリです😊✨

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

予防接種スケジューラーなんですね!ありがとうございます☺️💓

• 8月7日
おそば

私は予防接種スケジューラーというアプリ使ってますが管理しやすくて便利ですよ😊
RSも接種の記録出来るようになってました!

• ママリ

ママリ

予防接種スケジューラーですね!ありがとうございます☺️💓見てみます!

• 8月7日
ママリ

RSウイルスありましたー!
助かりました♡゙ありがとうございます!