※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
雑談・つぶやき

イライラがおさまらないので吐き出させてください( ´_ゝ`)ただの愚痴…

イライラがおさまらないので
吐き出させてください( ´_ゝ`)

ただの愚痴です!


先ほどキッズスペースのあるマクドナルドへ
2歳の息子と二人でおやつタイムしに行きました

先に食べてからキッズスペースへ行こうと
適当に席に着いたとき
息子が、キッズスペースに入りたくて
あっちいきたいー!と大きめの声で叫んだので
こうなると聞かないし、このままだと周りのお客さんにも迷惑がかかると思い
ここはすぐに折れて、わかったよとすぐに移動しようと立ち上がったのですが、、、

後ろの席にいた40代くらいの金髪の女性が
うるさいの嫌いなんだよね!と
こちらに聞こえるくらいの声で言い
すぐさま席を二つだけ離して移動していきました



子供の声が苦手な人もいることは承知ですが
一度大きな声を出しただけに対して
そこまで過剰に反応して
わざわざ聞こえるように言ったりなんかして
なんだか心の狭い人なんだなと思いました


この建物は二階にも席があるし
本当に嫌ならそっちに行けば良いのに
わざわざ見える範囲で二つだけ席を移動したのも
なんだか当てつけのようで腹が立ちました



よく、電車で子供が泣いて睨まれたとか
舌打ちされたとかは聞きますが
うちの地域はわりと子どもに対して温かい人が多く
こういう、あからさまなことをされたのは初めての経験だったので
ちょっと驚きました、、、




でも、その女性が移動した席の壁には
大きな虫がいることを私は知っている、、、笑

コメント

れあまま

そういう人にはやっぱりバチが当たりますね😏

周りにいる他の人たちもきっと、大きな声を出している子どもより大きな声でそんなことを言う大人のほうを白い目で見ると思います。

…本当にうるさいのはどっちだって感じですよね(笑)

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

きっとその女性は子供をつくらない主義なんでしょうね!
いろんな人がいます。
気にしない 気にしなーーーい!😉👍

r

うわぁムカつく…2階があるなら2階に行けばいいのに😠💣わざわざ見える所に座って日頃のストレスをぶちまけてくるなんて性格悪すぎ~😓😓って思いましたが
最後の最後ぷぷっ🤣💓って笑っちゃいました😚😚

晴さやかりん🐶🗿

最後のオチに笑いました😂

天罰がくだったんですよ😏⚡

くう ゆう

いい年して嫌な人!
ろくな年の取り方してないばばあですね!

うるさいのが嫌ならカフェとかいけばいいのに、子供大歓迎なマックで何言ってるんですかね(笑)

その人の服かカバンに
虫が入り込みますように❤️

やま

途中までムカついてたらオチがwwwwwwww
キッズスペースあるなら簡単に予測できるし、嫌な人は最初から二階とか行きますよねー🙄💢
ほんとそういうこと言う人ムカつくし、聞こえるように言うのがコヤンキーというか…頭弱いししょーもないです🐁

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

私もよくうるさ~って言われたり舌打ちや煙たい顔されます💦
息子がイヤイヤ期真っ盛りでよくキーキー泣いてしまうので仕方ないんですが結構落ち込みますよね(><)

確かに子供でイラッとする時もありますし気分がいいものではないと思いますがわざとじゃないしこっちも困ってるのにあからさまに態度に出さなくても…って思っちゃいます(笑)(笑)

最後のオチ笑いました(笑)
家まで背中にひっつけて帰れ!って感じですね❤️