※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
妊娠・出産

性別が男の子で、女の子希望だったがどちらでもいいと思っています。男の子の良いところを教えてほしいです。今は新しい彼氏ができたと考えています。

ついに性別がわかりましたー♡♡
男の子でした!
はっきりオティンティン見えました\\\└('ω')┘////
昨日からの流行語がオティンティンです笑
実は女の子希望だったんですが、ここまで来たらどっちでもいいやっていうのが正直なところです(^-^)
姉の子供がふたりとも男の子で、女の子の子どもが身近にいないし着せ替えもしたかったし髪でも遊びたかったなぁって思ってたんですが・・・

男の子を産んだ方で、男の子のココがいいよって言うのを教えてください!

とりあえず今はもう一人彼氏が出来たと思っております笑

コメント

橘♡

オムツの時に男の子はおしっこふかなくていいので楽です笑
うちは2人とも男の子です
女の子の感じがどんなかわかんないけど、足にギュッてまとわりついてくるのは男の子だから甘えてる感じがして可愛いです

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

あ、そーゆー面で楽なんですね笑
    トイレットペーパーの節約にもなりますものね笑
    足にギューは可愛いですねー(^-^)男の子が甘えてる感じとか最初だけだし母親ならではの信頼感だから嬉しいですよね(●´ω`●)

• 12月9日

私も結婚する前から女の子がいいな〜っと思っていましたが男の子を授かりました♡

今は1歳1ヶ月になります!
かなりママっ子で本当に小さな彼氏って感じでイチャイチャしています♡笑
やんちゃで毎日部屋を荒らせれて大変ですがとっても幸せです♪

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

やはり女の子希望は多いですね(^-^)でも生まれてきたらほんとどっちでも可愛いんだろうなぁと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    毎日イチャイチャ羨ましいっ!やんちゃもやんちゃで困るところはありますけど、でもやっぱり可愛いんでしょうね・・・胎動ってゆーかわいさしかまだ体験できてないので早く会いたいです(●´ω`●)

• 12月9日
かず★

男2人です(^^)♡

男の子可愛いですよー♡
どこが?って聞かれるとわからないですが、なんせ可愛いです!笑
オティンティンにかぶりつきたくなります笑

確かに女の子ほど着せ替えとか髪の毛とかでは遊べませんが、私の趣味の服とか着せるとかっこいー♡可愛いー♡キューンってします♡
理想の彼氏に仕立て上げます♡爆笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

オティンティンにかぶりつきwwwわが子ならそんな気持ちも生まれてしまうのですね\\\└('ω')┘////私もかぶりつこう!!←
    男の子もお洒落な服とか沢山あるみたいですね!むしろ大人よりお洒落な服ありそーですね(^-^)私は自分の服にお金かけないタイプなので、息子にお金かけそーで・・・笑

• 12月9日
まなままん

うちは二人とも男の子です♪
まだ話すまでいってませんが、女の子よりは生意気にはならないと願っています☆
そして、ママ大好きに育てているつもりです(笑)
夢は、ママは僕が守るって言ってもらう事です(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

二人共男の子なんですか!大きくなったらやんちゃしそうですね♪
    女の子も生意気になる時はなるし、性格では男も女も大変さは変わらないかもしれないですね(´O`)
    ママ大好きっていいですねー!あたしもそーしたいです!でもパパも同じくらい大好きになって欲しいです(●´ω`●)
    男の子にそんなセリフ言われたらキューン꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 12月9日
ゅっちゃま

男の子が生意気言っても、可愛く感じますが女の子が生意気だとムカつきます(´°Δ°`)笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

そーなんですか?!笑
    ゅっちゃまさんはどちらの性別のこもいらっしゃるのでしょーか?(^-^)
    生意気の加減にもよりますが、大きくなった時に生意気だとむかつくのはやっぱり今まで女として育ってきた過程もあり女の方が人間関係でもゴタゴタしそうだし、生意気だとめんどくさそうですね笑

• 12月9日
ココたんたん

男の子かわいいですよ^_^
上の子が男の子6才で今妊娠中なのですが、重いものはオレが持つ!ママはオレが守る!赤ちゃん産むの痛いんでしょう..不安で眠れないよ(;_;)などなど胸キュンな言葉を言ってきてもうほんとに小さな彼氏です(^.^)
周りの女の子ママは6才にもなると口が達者で生意気ってささやいています!
男の子ママにしか味わえない幸せが待っていますよ❤︎

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

六歳の子にそんな事言われたらキューンですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)気持ちだけ男らしくなって見た目や言動が可愛いってなんか男の子特有なのかもしれないですね(✿˘艸˘✿)六歳女の子はそ〜なんですね・・・口が達者・・・女の子の方がそういう面では言葉の発達というか言い返しが早いのでしょうか(^^;
    小さい男の子に甘えられるなんて男の子ママの特権かもしれないですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しみにしてます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 12月9日
myme10dy

男の子可愛いです♡
ママ〜ってくっついてきてくれるし、単純だから楽です笑

2人男の子のペアルックも可愛いですよ♡
ただうちの子達は保育園いって熱出しまくりですがね^^;
男の子だからなのかわかりませんが、弱いですね>_<

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

単純で楽www
    女の子よりひねくれて考えずに素直に行動してくれそうなイメージが湧いてきましたw
    男の子は女の子より体弱いって聞きますね・・・妊娠中も男の子の方が弱いって聞きますし(´O`)そーなるとママも大変ですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 12月9日
so❤︎mam

リンクコーデとかすごく楽しいですよ!

わたしも小さな彼氏ってなんやねん。そんなんならんし。

って思ってたんですがなります笑

男の子ってあんまりかわいい服ないしーって思うかもしれませんが結構ありますし、自分好みの服に出会えたときのトキメキったら❤︎

歩き出したら完璧私の好きなテイストの洋服着せてお出かけするのがすごく楽しみです❤︎

女の子希望の人は、男の子のかわいさって多分産まなきゃわからないと思います。

自分の体から男の子が産まれるのって違和感でしかなかったですもん。

でもほんとにほんとにかわいいですよ!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

そんなんならんし、からの逆転が面白いですwやはり我が子は可愛いんですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    男の子の服も充実してるんですね!女の子ならフリフリのスカートとかイメージしてましたが、子供服もお洒落になってきてますね・・・私自身は服にあまりお金をかけないタイプなので、子どもの服にお金かけてしまいそうで怖いですねwでもすぐに大きくなるだろうし・・・ジレンマw

• 12月9日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

それは今でもフリフリいいなとおもいます笑
    でも大人と同じような服もあるし、かわいいの男の子にもたくさんありますよ。
    今はまだ小さすぎるからくまさんみたいなきぐるみとか多いけど、歩き出したら種類も豊富だしいろいろ着せれるとおもいます!

• 12月9日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

今でもフリフリいいなってあるんですね笑
    産まれる前でも見てたら可愛いなぁって思っちゃいます・・・自分が履くキャラじゃないから子どもにーとか思ってましたけど(^^;
    産まれてくる前なので、今西松屋に行ったら肌着の時点で可愛い可愛い早く着せたいとか思ってしまう私ですw着ぐるみだって充分可愛いし着ぐるみこそ今だけな感じもありますよね!!歩きだしたらズボンと上着のコーディネートも楽しみですね♪甥っ子は自我が出てきた時からは自分で選んでそれじゃないとイヤーって言ってたのでその前に手懐けなければ、とも思いました笑

• 12月9日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

私も、ぜーったいキャラじゃないようなのとか年齢的に超アウトなの着せてみたかったです。キャリーみたいなパステルカラーのチュチュとか笑
    甥っ子さん自分で選ぶなんてオシャレさんですね!!男の子は無関心なのかとおもいました。自分好みの服を手に取ってくれたら尚いいですよねー笑

• 12月9日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ですよねー!自分は着ないけどちょっと原宿みたいな感じとかギャルな感じにしてみたりとか笑
    ちょっとパンツ見えちゃうくらいのスカート履かせちゃったりとかー(✿˘艸˘✿)妄想だけ楽しむことにしてますが笑
    お店ではもちろん、お家でも今日着たい服が気候と違っても頑固にこれ着る!て言ってたのを思い出します・・・(^-^)旦那の方が服にセンスがあるので旦那好みに仕上がりそーでなんだか今からジェラシーです笑

• 12月9日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

わかります、わかります!!!

だんなさんとオシャレだったらだんなさんと同じコーデとかにしてもかわいいはず❤︎

彼氏が2人になっちゃいますね❤︎

• 12月9日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

女の子希望だったから故に妄想してしまうことありますよね笑

旦那はお洒落というか服にはお金を結構かけるタイプなので・・・ショッピングとか好きなので、子供の服にもお金惜しまないかもしれないですねw私は自分の服は質より安さ派なのでw
    旦那とペアルックいいですねー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)ホントリアルに彼氏2人ですw着ぐるみ時代も可愛いですけど、ある程度の服が着られるようになると楽しみが増えますね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

• 12月9日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

でしょ、でしょ!!
    男の子もいいとこあるでしょ笑

両手に花。

そのうち、僕がママを守ってあげるねなんて、、、言わんか、、笑

• 12月9日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

いいとこありますねwww
    まだ産んでないので妄想だけ先走りますが・・・あと4ヶ月っ・・・!!
    まだつわりの余韻が残る中妄想だけ楽しみます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚笑

言わんかってwww
    言わせるんですよそこはwww
    そのうち旦那より子どもーってなるんでしょうか(✿˘艸˘✿)

• 12月9日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

このあと後期悪阻がくるかもしれないですよねー。
    でも初期のつわりほどではないかなっておもいます。
    そのうちだんなよりこどもになるとゆーか、
    だんなの顔がでかっっっ!!
    ってなるとおもいます。
    一日中赤ちゃんの顔を見てると、だんなの顔がものすごいでかく見えるんです!!
    ぜひそれを体験していただきたい!笑

• 12月9日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

背が小さいのでお腹がもう目立ってきて既に胃が圧迫されてるのかなぁとおもいます・・・食べたあとが特にしんどいので(^^;
    食べる量は妊娠前と変わらないんですけどねー(´O`)ずっと消化不良みたいな感じでお餅食べたらずっと胃に残ってる気持ち悪さが_(-ω-`_)⌒)_
    男の子はママ似になるといいますが、甥っ子はガッツリパパ似なのでうちもパパ似になるかなーと勝手に予想してます・・・エコーで既に旦那と同じで鼻が高いとよく言われ・・・笑
    だからミニチュア旦那見てる感じになるかもですwwwそーいう意味でも旦那顔でかいってなるかもです笑

• 12月9日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

うちもだんなそっくりです!!
    産む前は似てくれたらって思ってたけど、お腹痛めてうんだので、それはそれでなんかモヤります笑

胃が圧迫されますよね。
    これからどんどん動くのもしんどくなってきちゃいますが、買い物とかゆっくりいけるのはこの時期しかないので、1人でお買い物今のうちに楽しんでくださいね!!

• 12月9日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

そーなんですかー!旦那に似てたら旦那も安心するんだろうなぁとか旦那の子だなぁって実感できるんだろうなぁって思いますが・・・甥っ子も旦那さんにクリソツで姉はジェラシーしてます笑

まだまだこれからお腹が大きくなる思うと先が思いやられます・・・(´O`)買い物もスーパーしか行かなくて、ショッピングはもっぱら旦那の付き添いですが笑
    残りの夫婦ふたりの時間もあと4ヶ月かと思うと少ないですよね(^-^)ゆっくり眠れるのも今のうちだし、産休入ってからはもっとゆっくりしたいと思いますw

• 12月9日
新母親

オティンティンかわいー♡
うちは女の子ですが、かわいくてついコメントしてしまいました(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

オティンティンっていう言い方が可愛いですかw
    シンボルをなんて表現しようか考えるまもなく、突発的にオティンティンが出てきましたw

• 12月9日