※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
妊娠・出産

36週2日で、肩から指先にかけて筋肉痛のような痛みが続き、病院でむくみのせいだと言われました。減塩生活をしても痛みが消えず、眠れない状況です。同じ経験の方いますか?

腕が筋肉痛のように痛いです。
現在36w2d。
1週間ほど前から肩から指先にかけて筋肉痛のように
痛みむす。
1日中ジンジンする痛み_| ̄|○
病院で相談しましたが、むくみのせいだから塩分控えめに。
とだけ言われました。
ここ数日はカリウムの多いスイカやメロンをたくさん食べて
減塩生活。体重も2キロほど一気に落ちました。

でも痛みだけが無くなりません( ; ; )痛くて眠れないし、
トイレ行くのも何するにもヤル気がおきません。同じような方
いらっしゃいますか??

コメント

milk♡

私は32wですが、
もう既にかなりしんどくて
夜も眠れず何度も起きます。。。
辛そですね💧
けど、愛するベビーのために!!
と思って乗り切りましょう❗️
と励ますくらいしか出来ませんが、
水分は摂って下さいね…
この暑い時期の出産共に頑張りましょう(^-^)