※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
雑談・つぶやき

旦那さんとは結ばれる運命だったのだ!と思わざるを得ないエピソードなど…

旦那さんとは結ばれる運命だったのだ!と思わざるを得ないエピソードなどありますか??

例えば

どこに行っても偶然会う
顔がめっちゃ似てる
誕生日が同じ
義母と自分が全く同じ名前

などなど…教えてください!!

コメント

コロン

パパと私誕生日が逆さまにするとお互いの誕生日になる!ってのかあります!
私0311
パパ1130ってなかんじです!(^o^)

• ♥

素敵ですね!!鳥肌立っちゃいました!!

• 8月7日
はみぃ

終電手前で激混みの中央線下り新宿駅。ホームに着いてドアが開いたら目の前に旦那がいました😲
私は仕事帰りで、駆け込んだのでいつもは乗らない車両に。旦那は仕事帰りで、上りに乗ってて乗り過ごしちゃったそうで😲
衝撃のあまり、そのまま二人で飲みに行きました🕺💃🥂

• ♥

わーお!それは衝撃!!飲みに行くそのノリ大好きですー!😂

• 8月7日

結婚して、イニシャルがK・Kになりました。
妹も結婚して、イニシャルがS・Sになり、弟は養子にいかない限りはT・Tなので、なんとなく結婚する運命だったのかと🤣
妹の結婚式前の親戚の食事会のときに伯父さんに言われ(妹の1ヶ月後くらいに私も結婚式をしてます)、私も妹も、考えたこともなかったってビックリしましたけどね🤣
なんだこのきょうだいは⁉️っておもったそうです(笑)

• ♥

みんなそろって…!!そういうことって続くのかもですね!!

• 8月7日

付き合ってから初めてお互いの家へ行ってみると、使ってる家電が掃除機、ガスコンロ、ドライヤー、アイロンなどが全く同じものでびっくりしましたが、この人と似てるんだな。。と思って今に至ります(´-`).。oO

• ♥

それはすごいシンクロ…!!好みや思考回路が似てたんですかね!?すごいです!

• 8月7日
な

実母と義理母の名前が字は違いますが読み方一緒です!
あと誕生日も2日違い。

あと実父と義理父、義理祖父も名前が似てます。
例えば、義理父が一郎、実父が二郎、義理祖父が三郎みたいな感じ。

義理姉の名前と実姉の名前も似てます。
実姉(名前三文字)の最後の文字を取ったら
義理姉の名前。

ちょっと関係性遠いかもですが、主人の従兄弟の奥さんの名前が実姉と一緒です。

何故かやたら名前が似ている人達と家族になりました(笑)

• ♥

すごいですね!!!それはすごいです!!旦那さん家族とも波長が合いそうですね✨😂

• 8月7日
うさまろ⋈*

出会ってすぐの私の誕生日が平日なのに
たまたま旦那の仕事も休みで出かけたことですかね🙂
そこから付き合いました💖
休みが合わなかったら付き合わなかったかなって思います!

• ♥

そういう偶然でやっぱりあるんですねー!!素敵ですね✨

• 8月7日
しぃ

主人と私は幼馴染みなのですが、学生時代に友人と“彼氏にするなら誰、旦那にするなら誰”とふざけて言い合ってた時に、彼氏は別の人でしたが旦那は今の主人を選んでました。もちろんその時は主人のこと1㎜も異性として見たことなかったのに( ・∇・)
まさかそれから約10年後に本当に結婚するなんて不思議です(^^)

• ♥

十年越しですか!!😲すごいですね!!もう運命としか言いようがない😂

• 8月7日
コキンちゃん

やたらと誕生日がかぶってたり近かったりすることです💡
*義理姉の長女と私の姉の長女の誕生日が一緒
*義理姉の次女と私の姉の誕生日が一緒

*義理妹の長女と私が1日違い

と、1年365日もあるのにかぶりまくってます(笑)

• ♥

えー!すごいですね!!本当、365日あるのに奇跡ですね✨

• 8月7日
おまめ

誕生日が6ヶ月違い
私・2月14日
主人・8月14日

年が6歳違い

6年後に子供ができた

独身時代、不妊体質で心が荒み派手に遊び倒した時期があったのですが(恥ずかしい話です…)結果、自然妊娠したのは主人とだったので、運命だったのかな?と思います。

17歳からの付き合いで、今年12年たつので、そこまで長く居れるのも運命なのかなぁと思いますねー😊

• ♥

6という数字になんか意味を感じちゃいますよねー!!お付き合いも長いんですね!!運命ジャー!!

• 8月7日
。

幼馴染でもある旦那ですが

落ち込むと会う
家に居たくないと会う
嫌な事があると会う
プチ家出したら会う

とお互い家が全くの反対方向なのに「また?!」と言うくらい嫌な事があると必ず同じ時間に鉢合わせする事が多くて😅

そこからは二人だけの秘密基地を作って慰めあい、子供ながら「この人とはずっと居るのかな?」と思い成長しながら夫婦になりました😱笑

• ♥

怖いくらい通じ合ってますね!!!すごすぎます😂!!羨ましいですー!子供の頃からそう思ってて本当に夫婦になられたんですね、素敵です♥

• 8月7日
♥

皆様ありがとうございました!!
それぞれのエピソードが素敵で鳥肌立っちゃいました!!旦那と喧嘩して気持ちをリセットしたくての質問でした、お付き合い頂きありがとうございました!!

ちなみにうちは、旦那と私の母の誕生日が同じことと、その誕生日を語呂合わせ?すると私の名前になることです♥