※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベルメゾンの抱き枕と授乳クッション兼用の使用感や洗濯方法について教えてください。授乳クッションに不向きとの口コミもあり、違うものを購入検討中です。へたりや柔らかさも気になります。

ベルメゾンの抱き枕と授乳クッション
兼用の物を使っている方がいれば、
使用感を教えて下さい。
主に抱き枕として使用したいと思ってます。
口コミでは授乳クッションには不向きと
書いてたので、その時は違うものを
購入したいと思ってます。
へたり具合や柔らかすぎないかなど
気になります。
また、クッションも洗えるタイプと
カバーのみ洗えるタイプのどちらを
購入されましたか?

コメント

♡♡♡♡

わぁ♡
これ使っていました💓
懐かしい!今じゃクローゼットの奥です。笑

抱き枕はもちろん、私は授乳クッションとしても使っていましたよ🙋‍♀️
私は柔らかすぎなかったです♡

授乳で使う時、お腹とクッションの間に隙間が結構できてしまいましたが、なんとか工夫して使っていました🤣

クッションも洗えるタイプを買いましたが、(授乳の時に吐かれたりで🤱)、たなさんが抱き枕だけで使用するからカバーだけ洗えるやつでいいと思いますよ😊
クッションはファブリーズで🤣✨

けい

使っていましたよ~。
まあ、可もなく不可もなく😅って感じです。
私は問題なく授乳クッションとして使ってましたけどね💦
一歳までずーっと使ってたし、授乳が終わっても枕にしたりしてたんで、さすがに今はへたり気味かな…?

丸洗いタイプにしましたが、そんなに頻繁に丸洗いはしませんね。でも洗える方が何かのときに安心かな…と思って買いました。

3兄妹

私もこれ使ってます(o^^o)3人目の子にも使う予定です(๑╹ω╹๑ )
これをはじとはじで止めっぱなしでおっぱいあげる時上から被って前を詰めてソファーとかであげてたので背中で余ったところを抑えながらあげてました。
そのままおっぱいあげながら寝たりしましたょ(>人<;)
ベットなどは背中スイッチのせいか起きてしまってたのでご飯もなかなか作れず諦めて一緒に寝てました(o^^o)

ちなみに洗えるやつでした