※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が寝るためにスリングを考えています。小柄な方で使っているおすすめのスリングを教えてください。

もうすぐで生後1ヶ月になる男の子がいます!
抱っこしてないと寝てくれない時間帯があるので、スリングを買おうか迷っています。

私はかなり小柄(150cm以下)なのですが、小柄な方でスリングを使っている、または使っていた方、オススメがあれば教えてください😊
よろしくお願いします^ ^

コメント

心mama♡

5ヶ月になる娘がいます😊
1ヶ月頃からエルゴアダプトをつかってます。私も小柄で145㌢しかありませんがインサートもいらないですしかなり役にたってます(^_^)♡

• むーにー

むーにー

回答ありがとうございます😊
    エルゴは小柄な人には大きいと聞いたことがあったのですが、そんな事はないですか?

• 8月7日
  • 心mama♡

心mama♡

私は身長は小柄でもぽっちゃりしてるので・・・(笑)最初は肩紐がごつくてゆるくて落ち着かなかったのですが色んなところに調整のベルトがあるので色々調整していくうちにフィットしました😊うちの子はそれじゃなきゃ寝ない時期もあったくらいかなり愛用です♡

• 8月7日
QI2107

akoakoスリングを使ってました!
上の子もいて寝かしつけが大変だったので、かなり役に立ちました(^^)
4ヵ月頃までしか使いませんでしたが。

• むーにー

むーにー

回答ありがとうございます😊
    akoakoですね!調べてみます✨
    長さの調節などはできるようになっているんですか?

• 8月7日
  • QI2107

QI2107

サイズは色々ある中から選べますよ!
    購入後、長さは自分で調節できないですが、会社に依頼すればやってもらえると思います!

• 8月7日
  • むーにー

むーにー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 8月7日