※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

派遣で日雇い?1日のみバイトしたことある方いますか?単発ってどうでしたか?

派遣で日雇い?1日のみバイトしたことある方いますか?
単発ってどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
人間関係で悩むことなくて楽でした!
でも毎回同じところだと、仕事のやり方わからなかったり、入り口もわからないとかがあるので、、、笑
少し困りました笑

みみ

単発で仕事行ってみてなんかやだなと思う仕事でも、今日だけ我慢すれば!と思って頑張れます。笑

人間関係もないのでその点はすごく楽ですが、仕事のやり方や、仕事場の入り口やトイレなど誰かに聞かないと場所が分からないのはあります。特に工場などの場合、大人数なので自分で聞かない限り詳しくは説明してくれないとこが多いです。

やまやま

去年まで単発のバイトしてました☆自分の都合のいい日に働けるのはよかったです。
嫌だったのは、当りか外れな現場かは行ってみないとわからないという点です。
ある食品工場で派遣嫌いなおばちゃんパートがいらっしゃる所では目の前で派遣の悪口言われました。
でもいいパートの人もいて優しく声をかけてくれる人もいましたので救われました。
最後に販売のバイトで行った現場で
初めてだったので、積極的に聞いてたら、「あーうざい」と言われて、何かもういいかなと思い、とりあえず今は単発派遣は辞めました。
もし働いたとして、色んな派遣の現場があるので、現場でいっしょになった派遣の方に、今までの派遣でどこ行った?とか様子を聞いたらなおいいと思います(^-^)/