※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍈
妊活

排卵予定日と生理予定日が近い日に茶色いおりものが出た。着床出血かどうか不安。

質問させてください🙇🏻‍♀️

・7/30排卵予定日 / 8/11生理予定日
・8/6 トイレでペーパーで拭いた時、赤い血が混じったおりものがつきました。その後出血なし。。
・8/7 ↑同じく、ペーパーで拭くと茶色いおりものがつきました。

よく茶色いおりものって聞きますが、皆さんどのくらいの茶色ですか?
今回の茶色は見たことないくらいはっきりした茶色で、え、う○ち?笑 って一瞬思いました。。。笑

あとですね、、これは着床出血なんでしょうか…?
ナプキンつけるほどでもないし生理ではなさそう…と思っています。。
タイミングはいい感じだと思います。。

どうかご回答お願いいたします。。。

コメント

実ィミ

もしかして着床出血かもしれないですね。。。私も今考えると着床出血だったんだなーと思いますが、ティッシュで拭くと茶色っぽい出血があって、あれー?生理早いな。。。と思ったのを覚えています。。。

• 🍈

🍈

なるほどですね。。。
    そうだといいのですが。。。

• 8月7日
  • 実ィミ

実ィミ

生理予定1週間前ぐらいですし、可能性高いですよ。。。

私はココアを水で薄めたような色でした

• 8月7日
  • 🍈

🍈

ですかねぇ。6月に流産したので、今回妊娠したら一発命中です。。

ココア!いい例えです!私はちょい濃い目のココアって感じです。。💦

• 8月7日
  • 実ィミ

実ィミ

私も娘を授かる前に流産しました💦娘を授かるまでに半年かかりましたが。。。無事授かりました!
    一発命中!!うちも今回は1回の仲良しで息子授かりました😅

ベビちゃんきてくれてるといいですね❤️

• 8月7日
パテ

私も今まさに同じ状況です!
7/27排卵予定日で8/13生理予定日ですが、昨日から腹痛と茶色いおりものがトイレに行く度に少量あります。
着床出血なのかどうなのか、検索しまくりです(笑)
腹痛もあるので、妊娠していたとしても流産とかの可能性なども心配になり…。。
こればっかりは日にちがたたないとわからないですかねー
もやもやしますねー
お互いに妊娠していたらいいですね😌❤
お答えになっておらず、ただの共感コメントですみません😣💦⤵

• 🍈

🍈

わお\( ˆoˆ )/ 調べちゃいますよねぇ。。笑
    腹痛あるのですね。。私は初めて出血した昨日、顔のむくみがすっごくて、なんかいつもと違う感じでした…
    不安と期待で落ち着きませんね。。。💦
    お互い、授かっていることを、願いましょう💓

• 8月7日