※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
子育て・グッズ

旦那の祖母に会いに行く際、手作りのアルバムを作りたいが不器用なので、可愛くて手軽なアルバムが欲しい。アドバイスをお願いします。

カテ違いだったらすいません😓

お盆に普段会えない旦那の祖母に会いに行きます。
ので、ちょっとしたアルバムを作りたいなと思っています。恥ずかしい話私も旦那も不器用なので自分たちで手作りのアルバム!とゆーのは難しいです。ある程度可愛くて写真とちょっとした文字を書いて渡せるようなものはないでしょうか?お財布的にも優しいものがいいです。
アルバム送ったことがある方!教えてください😭🤲

コメント

おとうふ

しまうまプリントのフォトブックをプレゼントしたことがあります🤗💡

確か最短で3日くらいで届きましたよ💡アプリでちゃっちゃとできるので便利だし、ページ数によっては安いですよ✨

• ®️まま

®️まま

この下のアプリですか?

• 8月7日
  • おとうふ

おとうふ

それです🤗💡

• 8月7日
  • ®️まま

®️まま

ありがとうございます!
    やってみます!

• 8月7日
きぃ

わたしは、キタムラカメラのアプリを使ってアルバムを作った事が何度かあります😊
父の還暦祝い旅行で写真をたくさん撮ってアルバムにしてプレゼントしたらとても喜ばれました!

アプリなので、家で作れる、スマホの写真を使えるからとっても楽チン!!

画質はそこまで鮮明ではないけれど、確かページ数多めのやつで4000円しなかったと思います。なので、ページ数少なくすればとっても安くなりますよ。

• ®️まま

®️まま

キタムラカメラのあぷりあるのですね!

1週間かからずに届くでしょうか?

• 8月7日
  • きぃ

きぃ

どーだったかな、、早かったとは思いますが忘れちゃいました。すみません。。。
    そーですよね、お盆ですもんね。

• 8月7日
  • ®️まま

®️まま

大丈夫です!
    ありがとうございます😊

今後の参考にさせてもらいます😊

• 8月7日