※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
雑談・つぶやき

競馬なんて全然知らないけど、馬券買って競馬見てる夢見た!もちろん知ら…

競馬なんて全然知らないけど、馬券買って競馬見てる夢見た!!もちろん知らないから買った1枚だけの馬券は外れてたよwww

お腹に赤ちゃんがいると宝くじとか当たるって聞くし、臨月には買って見たほうがいいよ!って先月末に知り合いに言われたけど本当かなぁ??
夢でもお腹に子供いたけど、馬券は外れてたぞー?!笑

コメント

ラテ∞

私も妊娠中に4人で競馬場行ったんですが、私以外みんな万単位で当たったことありました😊逆に妊娠してる私だけ当たらなかったのが不思議で😂笑
赤ちゃんって何かパワー持ってるんですかね👶🏻✨

  • もきゅきゅ

    もきゅきゅ

    知人も宝くじの話をしてたときに
    私じゃなくて夫が宝くじ買いに行きなね!って話をしていたのでもしかしたら周りへの影響があるんですかね??
    確かに、赤ちゃんは生命力溢れてるとは思うのでそのパワーを分けてもらってるのかも…?

    • 8月7日