※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ベビーサークル、リビング全体に置くか子供だけのどちらが良いでしょうか?家事中に目を離せずイライラしています。

最近つかまり立ちを始め、転んだり危険なのでベビーサークルを買おうかと思っています。
写真のどっちの方が良いでしょうか?
上の様に大きいものでリビング全体に置くか、下の様に子供だけ入れておもちゃを入れて遊ばせるか。
料理の時や2階での洗濯物を干すときに目を離せないので家事が全然進まなくてイライラしてしまいます💦😱

コメント

H♥mama

うちは
上のタイプのモノを買いましたm(*_ _)m

• さち

さち

ありがとうございます!
    木の所にぶつかって転んだりしませんでしたか?

• 8月7日
さくら

上のタイプのを使ってました。
場所はとりますが、いろんな形に変形させて使えるのでよかったです。

• さち

さち

ありがとうございます!
    形が変えられるの良いですよね(^^)
    でも、木の所につかまり立ちして顔をぶつけたりしないか心配です💦

• 8月7日
  • さくら

さくら

木のところ掴むのでつかまり立ちや伝い歩きをしやすいようでした。
    顔をぶつけるのはつかまり立ちする頃はそんなになかったと思います。たっちするようになるとよく倒れてたかなぁという印象です。
    顔をぶつけたら泣きはしますが、そんなひどい怪我にはなりませんよ〜😅

• 8月7日
  • さち

さち

木のところでつかまり立ちしやすいかもですね!怪我もしないなら安心できますね!
    ありがとうございます!

• 8月7日
ab

下のタイプのものを使ってます🙋‍♀️

• さち

さち

使用して、狭いと嫌がったりしませんでしまか?

• 8月7日
  • ab

ab

今のところ毎日ごきげんに遊んでますよ🙋‍♀️❤️
    大人が入って座っても足が伸ばせるくらいの大きさです!
    つかまり立ちもつたい歩きもしますが顔や体を打つことはないので安全です!
    ネットに寄りかかって反動を楽しんで遊んだりしてます😂
    おおきくなってからもボールプールとして使えるしいいかな?と思っています😁!
    今のところ入口のファスナーのところは使ってません💦
    上から抱っこして一緒に入ってしまうので😅💦

• 8月7日
ジョージ

下のタイプを使っていますが上のタイプにすれば良かったと後悔してます😅
下のタイプは入り口がチャックなので急いで閉めたいとき手こずります💦
そして大人は跨いで入らないと行けないのでからだの固い私には不向きでした・・・
転けたときに回りがネットなので頭打つことない点では良かったかなと思ってます!

• さち

さち

ありがとうございます!参考になります!
    下のの方が転んだときに安全なのかな?と思ってました!でも、子供的には自由に安全につかまり立ちできた方がいいですよね!
    確かにチャック大変かもですね💦

• 8月7日