※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛媛県松山市に帰省中ですが、3歳の娘に夏らしい体験をさせたいと思って…

愛媛県松山市に帰省中ですが、3歳の娘に夏らしい体験をさせたいと思っているのに、4ヶ月の次女がいるので児童館ばかり行っています😫
4ヶ月の赤ちゃん連れても大丈夫そうな涼しいところ、日陰があるところないですか?

すいてる時間等おすすめな行き方もあれば教えてもらいたいです✨よろしくお願いします。

コメント

夏らしい体験になるかはわからないですが、高島屋で期間限定の水族館してますよ(*^^*)
我が家も昨日行ってきました💡

• ママ

ママ

高島屋で水族館ですか!涼しいし、お買い物も見て回れるしいいですね☺️情報ありがとうございました❗

• 8月7日
マダイ

わたしが息子と行きたいなと思っているところで申し訳ないのですが、お隣の松前町に、ひょこたん池公園というところがあり、ひまわり畑があります!!もうそろそろ見頃が過ぎてしまうみたいなので今がラストチャンスかもしれません😊
池には鯉やアヒルなどもいるみたいです✨
同じ月齢の子がいるのでコメントしちゃいました😅行ったことがないので詳しく言えなくてすみません💦

• ママ

ママ

同じ月齢ですね❤️頚もすわって、色々連れていきたいですよね🎵
    そんなところがあるんですね😃ひまわり、ちゃんと見せたことないので行ってみたいです✨
    情報ありがとうございました❗

• 8月7日
ふたりmama

えひめこどもの城では無料で手形を取ってくれたり、色々イベントをしています❤️(事前に調べて行く方が良いです)

今年は特に暑いので、なかなか外に出すのも可哀想ですが、こどもの城なら室内外どちらもあるので良いかなと…

参考になるか分かりませんが😭

• ママ

ママ

イベントはお盆もあるためか、あまりないようです😢
    けど、室内外どちらもいけるならいいですよね!検討してみます✨ありがとうございました❗

• 8月8日