※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

最近、胎動が可愛いと感じられなくなってきて、前駆陣痛でイライラしてしまう状況。わかっていてもイライラが続く様子。

最近胎動が可愛いと思えなくなってきた…
前駆陣痛で夜な夜な起こされ本陣痛につながるか?!と期待してるうちに胎動激しくなって痛みが遠のく…がもう1週間…
こんなこと思っちゃいけないんですけどね。
わかっててもどうしてもイライラしてしまう…

コメント

サボ

いつ生まれるかわからないからこそイライラしますよね💦
先週入院しましたが前駆で帰り、そこから不規則なままで毎日落ち着かないです💦元気にポコポコしてるならもう出てきていいよー!と毎日話しかけていますが…こればっかりはタイミングですよね。
産んだら身軽な体になれますから、あと少しがんばりましょう✨

• のの

のの

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね
    私も出てきていいよーって話しかけているのですが胎動減ることなくお腹変形レベルでボコボコ動きまくってるので…痛いし腹痛も辛いしもういい加減にしてー!ってなってしまって…
    さすがに検診とか買い物とか用事がある日に睡眠時間2時間とかは寝不足もあり辛くてイライラしてしまいます…

お互い頑張りましょう😭

• 8月7日
  • サボ

サボ

ほんと同じです。体の不自由や不快感がマックスで時々もー!ってやめたくなります。
    あと長くても1週間か10日かなと思うので寝れるときに寝て体力温存しましょう😊

• 8月7日
  • のの

のの

同じですね😭
    できるだけ寝るよう頑張ります!

• 8月7日
みー

出て行ってしまうと、寂しいものですよ。もう胎動を感じれないのか...😭と。

私は母子同室になるのが遅かったので、離れてる間寂しくて仕方なかったです💦

いまを楽しんでください✨

• のの

のの

そうなんですよね、その気持ちもとてもよくわかるんです。
    わかるんですけど…用事ある日に睡眠2時間は勘弁してくれ…って思ってしまって…😭

できるだけ楽しめるよう頑張ります

• 8月7日
  • みー

みー

前駆陣痛で寝れないんですね
    ただ、いまから寝る練習しとくといいですよ!いざ陣痛きてもなかなか産まれなかったり、夜中に来た場合はどうしても寝不足なったりしてますから。その場合、陣痛中でも寝るように言われます😰💦ちゃんと睡眠とった方が陣痛のすすみが早いらしく...

意外と寝れるものなのでやってみてください☺️

• 8月7日
  • のの

のの

そうなんです、今日も2時間睡眠でこれから検診なので中途半端に寝ると体だるくて気持ち悪くなっちゃうので寝られなくて…
    陣痛中でも寝るよう言われることあるんですね😳
    元々が不眠症で1回目がぱっちり覚めるとなかなか寝付けないので…寝る練習します💦

• 8月7日

わたしも37wに入ってからまだかまだかと思い続けて、結局41w5dで出産しました❗️赤ちゃんは今タイミングを見計らっているんだと思います😊

• のの

のの

検診で見てもらいましたが子宮口1㎝で居心地が良いようです…
    私たちの希望としては今日明日にでてきてほしくて声かけてたんですけどね
    ダメそうです

• 8月7日