※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんだかもう疲れました。去年も浮気(黒に近いグレー)であやふやなま…

なんだかもう疲れました。去年も浮気(黒に近いグレー)であやふやなまま時が過ぎ、どうにか自分で飲み込むしかなくやっと最近落ち着いた日々を過ごせていたのですが、何故か女の勘でしょうか。飲み会が多い会社に勤めている旦那が今日も深夜帰宅してシャワーを浴びて部屋に入って行く音がしました。私と旦那は別々に寝ています。
深夜2時を過ぎている時間で、なんだか胸がざわざわして洗濯物で出ていた旦那のパンツの匂いを嗅いでしまいました。強いタバコの匂いと真ん中あたりから精子の匂いがしました・・
もう絶望感と疲労感でいっぱいになりずっと眠れません。
去年も離婚するしないで何ヶ月も口を聞かず小さな娘にも可哀想な思いをさせ、やっと落ち着いて来たのに
旦那には付き合い始めから浮気癖があります。
自分が選んでしまった男だからしょうがないと割り切れるほど大人にもなれず苦しくて辛くて目の前が真っ暗になった感じです。やはり黒に近いグレーですよね?どうしたら楽になれるんでしょうか😢

コメント

はな

パンツの匂いだけでは証拠不十分だからこそ、浮気をしたかしてないかはっきりとせず、モヤモヤとした気持ちになるのではないでしょうか?

もう旦那さんにあきあきしているのであれば、気持ちを固めて離婚できるように証拠を掴むべきです。
でも以前そうしなかったのは、結局のところ旦那さんが好きだからではありませんか?
今のままではモヤモヤして自分を傷つけるばっかりです。旦那さんと今後まだ一緒にいるにしても、離れるにしてももう一度冷静に話し合ってみるべきでは?

みい

うちも浮気してますよ❗️というかしてました。今回はスマホ忘れてった時に見たら発覚。どうやら私の妊娠中にしてたみたいです🤯💥そして出産前辺りに振られてた感じ。そんなのを繰り返してるんじゃないですかね😅最近は呆れてどうでもよくなりました。本人はばれてないと思ってます。私もいう気もありません😒いつか離婚寸前の大げんかになった時にぶちまけます‼️
独身なら離婚してますが、子供3人もいるので。しかも父親に懐いてるし土日遊びにも連れてったりしてくれるし子供には必要な存在です。家庭壊さない程度の遊びならどーぞと思っています。
うちは浮気してるくせに私にいっぱい触ってくるしやりたがるし横で寝たがるので気持ち悪いです。

豆

割り切れないなら一緒にいる時間が無駄だと思います。

私も長男妊娠中に浮気をされて、話し合いの結果再構築してそれなりに仲良くやってきましたが、最近疑わしいことがあって、それは結局私の勘違いではあったんですが、私は今でも夫のことを信用していないんだ。と痛感しました。今は別居中です。

きっと、ご主人の浮気癖は治らないです。その度に険悪な夫婦仲をお子さんに見せるは可哀想な思いをさせるだけだと思います。

ちゃる

わたしも付き合ってる頃から何度か浮気されてます😅
一生 女遊びは治らないんだろうなと諦めてます。信じたいと思っても結局は女が努力しないと無理なことで、なんで浮気された方がしんどい思いしないといけないんだと思い 、もう気にしないようにしてます!

ただ仕事して、すぐ帰ってきて子供の相手してくれるだけでいいかなって感じです😊もし 仕事だと言って浮気してても こっちが気づかなければいいかなって考えになりました笑