※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロニー
妊娠・出産

小牧のミナミクリニックと稲沢のセブンベル、どちらが無痛分娩に適しているか迷っています。距離的に限界かな・・・。

無痛分娩で出産を考えています。小牧のミナミクリニックと稲沢のセブンベル、どちらがいいでしょうか悩んでいます。どちらも車で30分の距離なのでここまでが距離的に限界かな・・・と思っています。

コメント

くう

ミナミで無痛分娩で出産しました!稲沢は分かりませんが私は陣痛が来たのが平日朝8時で通勤ラッシュにどハマりしてしまいすごく焦りました😂

• コロニー

コロニー

お返事ありがとうございます🌸
    ラッシュ時間は混みそうですね😂😂無事間に合ってよかったです✨
    無痛分娩自体、どうでしたか?💦

• 8月14日
  • くう

くう

ミナミの無痛分娩は完全に痛みを取り除くというより和痛よりの無痛分娩だと思います。私の場合病院ついた時点で子宮口が4センチ開いていたのですぐ用意してもらい麻酔をして旦那さんと笑いながら話してました。全開になる前ぐらいに麻酔してても痛い!と感じ麻酔を追加して分娩しました。一人目を普通分娩で出産してますのであの痛みのパニックで全然冷静に見れなかったお産とは違い冷静に色々見えて本当にやってよかったと思ってます😃
    お股とかも特に裂けず回復も早かったです(^^)出産頑張って下さいね❤️

• 8月14日
  • コロニー

コロニー

なるほど〜、詳しくありがとうございます🌸
    1人目で陣痛を経験されてたんですね!!とても参考になりました(。•ᴗ•。)ありがとうございます🌸

• 8月14日