※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムには何回か行ってますが、名古屋アンパン…

神戸アンパンマンミュージアムには何回か行ってますが、名古屋アンパンマンミュージアムは行ったことないのですが、
両方行かれたことある人いますか?
どこも同じですか?
それとも中は違いますか?
同じなら行かないですが、違うなら行ってみたいなて思ってます😊
知ってる方、情報お願いします🙏

コメント

くぅ

神戸以外は行ったことはないのですが
名古屋の方は三重にあってミュージアムじゃなくてパークなので屋外の施設が多いみたいです🎵
両方行ったことある人いわく平日に名古屋の方行った方が空いてていいよーって言ってました✨

• リママ

リママ

回答ありがとうございます😊
    名古屋は空いてるんですね☺️
    神戸はいつも平日に行きますが、いつも混んでます💦

屋外の施設があるんですか😃
    この時期は暑くてしんどそうだけど、涼しくなったら、気になります😚

• 8月7日
  • くぅ

くぅ

ショーが外であったり屋外に遊具があったりって感じみたいです🎵
    ナガスパやアウトレットと一緒になってるので時間や時期によって駐車場は混むかもですが😱
    うちも涼しくなったら行ってみたいねって言ってます🎵

• 8月7日
  • リママ

リママ

屋外の施設が神戸にはないので楽しそうですね😊
    駐車場は夏休みとかは混んでそうですよね💦
    涼しくなったらうちも行ってみたいです☺️

• 8月7日
  • くぅ

くぅ

雨だと楽しさ半減みたいですが天気いいと楽しそうです☆ミ
    大学生の夏休みが9月までなので行くなら10月とかの方が空いてそうかなーと思います🎵

• 8月7日
  • リママ

リママ

雨だと神戸の方が遊びやすいですね😊
    10月だとだいぶ涼しくなってそうですしいいですね☺️

• 8月7日