※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

子供が生まれた途端、旦那の存在が鬱陶しくなった。病院にお見舞いに来…

子供が生まれた途端、旦那の存在が鬱陶しくなった。

病院にお見舞いに来たかと思えば、ソファでいびきかいて寝てるだけ。
突然現れたかと思えば、病院なのに酒を開け、テレビの音は大きくして、注意しても関係ないやろ。の一言。
授乳してくるね。これはここにこうして、ちゃんと片付けてて。って言って30分後。
何一つ片付けてない飲みっぱ食いっぱテレビつけっぱなしの服脱ぎっぱなしで、パンイチで人のベットに大の字で寝て携帯見てる旦那。

クズすぎる。
私にとってこの人の必要性が皆無になった。

と、愚痴を2/3占領され隣でいびきかきながら寝てる旦那の横で打ってます🤪

コメント

え、病院でそれしてるんですか?!
面会時間は過ぎてるのでは??
なんか色々びっくりです💦💦

• マロン

マロン

この病院は許可取れば宿泊も可能なんです。
    新生児室で息子が泣いてる声が聞こえるので授乳に行きたいんですが、目の前にいるクズすぎる旦那見てたら悔しくて涙が止まらなくて授乳に行けません

• 8月7日

退会ユーザー

なるほど、、そうなんですね、、私なら帰れっていってしまいそう、、マロンさんが休むべきベットでそれはすごくムカつきます。
    まだ体十分にやすまってないのに、、

• 8月7日
まぁ

非常識でクズですね。
病院でお酒なんて迷惑行為です。
私ならこの状況を写メに収めて義両親に送りつけますね。
マロンさんから言っても効かないなら身内ごとで恥ずかしいですが看護師さんにもチクッて、キツく言ってもらいます。
こんな状況なら来ない方がよっぽどいいです。

• マロン

マロン

三男坊のクソ甘やかされたダメ人間なんで義母が宛にならないんです。
    常識無さすぎ、思いやりなさすぎ。
    既にこんなに存在がストレスなのに退院してどう過ごせばいいのか分かりません。
    授乳大変だね、どんな感じでやるの?とか興味ある振りとかもホントにウザイです。
    片付けてない部屋見て、
    やれっていったろ、汚ぇな。
    と言いながらゴミを纏めてたら
    お前がやるけん俺がやってないみたいになる。
    って言われました。正直(は?)過ぎてヤベェなこいつって思いましたね、、、人としてドン引きです。

• 8月7日
あべっか

産後で色々支えて欲しいのに、それはイライラしますね(>_<)

助産婦さんも今は居ますし、気持ち落ち着けるまでゆっくりしてください(>_<)私も1人目の時は、貧血と割けた傷口の痛みでほぼ寝たきりで、助産婦さんにかなり頼りっぱなしでした(*_*;

旦那さま、私がぶん殴ってやりたい‥💦

• マロン

マロン

さっき授乳室で思いっきり愚痴ってきました。🙆‍♀️
    私も胎盤癒着で1.6リットルの出血があって鉄分注射や増血剤入れてもらってても授乳だけでまだフラつきがあるのに😞会陰切開の縫合部分には血腫が出来てて激痛だし、そのへんも全て話してその場では心配した素振りみけるのに、ほんと見せかけの優しさとか要らない

• 8月7日
  • あべっか

あべっか

大変でしたね‥(;o;)
    母子ともに無事で何よりです💦

旦那さま、それは流石に酷いです。
    😡😡😡
    あまり無理せずお身体大事にされてください(>_<)💦

• 8月7日
いち

病院でもそんな感じだと、家に帰った後が恐ろしいですね。
自分から注意してもわかってもらえなかったら、即刻義母に報告!愚痴ります!!
産後のしんどさを経験しているお義母さんなら、絶対味方になってくれるはずです!!

• マロン

マロン

正直今家に帰る気が全くありません。
    赤ちゃんが来るからと汚部屋を1人で1ヶ月大きいお腹抱えて掃除して、その時も部屋が綺麗だと落ち着かないとか言い出して
    タバコの灰とか食べ残し飲み残しはそのまま。掃除は一切してくれず。言っても言っても埒が開きません。
    激甘やかされ三男坊で〇ーちゃん呼びなので(35歳です)義母はほんとにあてになりません。
    子供が居なかったら旦那の世話しときゃいいだけですけど、状況が今までと大きく違うことに気づいてくれない時点で終わったな。と感じています

• 8月7日
  • いち

いち

赤ちゃんが動けるようになってきたら、タバコとか誤飲したら大変ですからそれは困りますね!!
    義母も当てにならないとなると…たしかに、その状況でお家に帰るのは無理そうな気がします…

• 8月7日
かちこ

元々そんなタイプだったんですか?
病院でありえない。。。😰クズすぎる笑
うちは里帰りで難産だったので産まれて2週間後に実家に来ましたが、夜中泣いても起きないとか、授乳見られるの嫌でそれだけでイライラして泣きながらキレました😅笑

看護師さんに愚痴って、追い返したいって言って協力してもらったらどうですかね?
産後の肥立ちが良くないので今回の宿泊は遠慮してもらいます😨って。。。

• マロン

マロン

元々そんなタイプです。2人の時はそこまで気にしてなかったんですが、私だけに迷惑を掛けるならまだしも、大きい声で話したり壁に肘が当たって隣の部屋にドンドンしたり、周りの方々へご迷惑をおかけしてる状況が恥ずかしさと怒りとで、どうしようもなく頭にきました。
    その後助産師さんたちに愚痴りまくりましたよ!!!!もう話さずには居られないほどむしゃくしゃしてたので。

• 8月8日