※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

里帰りしたら旦那と離れるのが寂しくて泣いてしまったけど、一緒にいるとイライラする。でも結局旦那が好きだと気づいた。

今日から里帰り!
やっと実家帰れる!!!ってわりと嬉しかったのに
帰ってきたら帰ってきたで、旦那さんと離れるのが寂しくて泣いてるあたし(笑)
一緒におったらおったで、イライラすることいっぱいあって
早く実家に帰ってやる😤😤😤って思ってたんだけどな、、(笑)
なんだかんだあたしは旦那さん好きなんだな〜と実感(笑)

コメント

ちゃま

離れて気づくものってありますよね😂😂

  • 。

    ほんとに、それです(笑)
    毎日一緒にいることが、いつのまにか当たり前になってて 結局ほとんど眠れず朝に、、🤦🏻‍♀️(笑)

    • 8月7日
初めてのままり

私もそうでした😢
泣きながら旦那に電話したこともあります笑

赤ちゃんが産まれたら帰るの嫌になりましたが笑

  • 。

    旦那といえど、もとは赤の他人なのに
    不思議ですよね(笑)

    あたしも赤ちゃん産まれたら、帰るの嫌になるのかなぁ、、😂(笑)

    • 8月7日
さゆ

私も先月里帰りしてちょっと寂しいと思ったけど、
人生で二度とこんな長く実家にいれないんだな…と逆に親と犬といる時間を大切にしてます(^^)
最後の親孝行かと思って実家の掃除したり、家族の食事作りしたりしてます
(^^)

  • 。

    なるほど、、💡
    言われてみれば、そうですよね!
    あたしも掃除や食事作ろうかな、、😯

    • 8月7日
🍓🍼

私も里帰りで実家へ
帰って来ていますが
寂しいし、旦那の顔を
忘れそうなくらい会ってない
気分です(´・ω・`)
実際は実家へ帰ってまだ
二週間ほどしか
経っていませんが…(笑)
なんだかんだ私も旦那が
好きなんだなって思いました😅

  • 。

    やっぱり、毎日顔合わせてたからでしょうね😂
    なんか、付き合ってた頃を思い出します(´-`).。oO

    • 8月7日
マイコ

私は実家が近所なので産後、旦那と一緒に里帰りしました(笑)

最初は仕事帰りにうちの実家に寄って子供を見て自宅に帰って寝る、週末だけ泊まるって言ってたのに子供が可愛くて離れたくなくなったらしい(笑)
まぁ夜中も一緒に起きてくれたりして私はすごく助かりましたけどね!

  • 。

    それはいいですね😮💡
    旦那はぜったい嫌がるけど、提案してみようかな、、(笑)

    • 8月7日