※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
子育て・グッズ

子供は緑の野菜を食べないが、つまみ食いで食べる。食べれるかどうか気になる。

うちの子はブロッコリーとかキャベツとか、緑のものあんまり食べませんが、
ですが、食事作ってる途中でつまみ食いでなら、
「おいしーっ」といって食べます!

そんなもんですかね?
食べれるじゃん!とつっこみたい……

コメント

かなん

うちも同じです!
食べれるならちゃんと食べて欲しい…
気分なんですかね?

あ!うちもです!笑笑
親近感湧きます(*´∀`*)
つまみ食いで美味しいと何回も食べにくるのに
座らせてご飯タイムだと一切食べません!
さっき食べたよね?
なんで!どうして?
頑として食べません。
なら食べて欲しいものはつまみ食いの時食べてもらってご飯では食べれるものを食べてもらった方が良いか頭抱えてます、、

はじめてのママリ🔰

うちもです!
出来立ては美味しいんですかね?🤔
一応食べれない訳じゃなさそうなので気が乗ればそのうち食べるのかなーと淡い期待を持ってます。笑

まあゆ(’-’*)♪

うちもです。味見してると頂戴~って必死です😵なんならサラダ用の野菜を勝手に手を伸ばして取って食べちゃうのでひやひやしながら調理です。席につかせると同じのでも食べなくなるんですよねー!Σ( ̄□ ̄;)
あと、一度冷凍かけたおかずも食べなくなりました😭やっぱり出来立てってわかるようになったからなんですかね💦

ドキンちゃん♪♪

うちもですーー!切ってる途中の生の人参とか美味しそうにムシャムシャ食べてますが、いただきますをすると、とたんに野菜食べたがらないです😅

特にダメなのは、ピーマン、小松菜、ほうれん草、インゲンです。そういえば私も子供の頃嫌いだったな、、、笑

あと上の方と同じで、ハンバーグなど喜んで食べるから多めに作って冷凍したら食べなくなりました、、、前は食べてたのに、、、😑