※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中に食欲が減り、普通の量でも体重が増えてしまい、病院で注意を受けた。エステティシャンで痩身のお手入れをしているが、体重管理に悩んでいる。

30週初マタです❣️
パスタ2人前とか、丼ものとうどん1人前を
ペロリと食べれてしまうくらい大食いだったのですが、
妊娠してからは一般的な量に抑えています😂

妊娠初期よりも食べる量は減らしているのですが、
ブクブクと体重が増えて2週間で1キロ近くプラスです😂

元の大食い時代を知っているまわりにも
すごい多いわけでも少なすぎるわけでもなく
普通の量なのになんで増えるんだろうねーと
不思議がられるくらいです😂


とうとう体重気をつけてねと病院で言われました…😂
妊娠前から現在で+8kgです…🤣
体重管理皆様はどうされていますか?
やっぱり適度な運動ですか…?
ちなみにエステティシャンで妊娠前と変わらず
バリバリ痩身のお手入れをしています…😂

コメント

いちご

運動と食事を気にかけてました!
私の病院も厳しくて1キロも増えて行った時には怒られました😂
お散歩たくさんしましたよ!!

  • y

    y

    運動必要ですよね…😂暑い+大嫌いなセミが外を飛び交ってると思うと中々やる気が起きなくて…😂😂

    お家の中を歩き回ってみます😂

    • 8月7日
S

私は今切迫で運動ができないので、夜ご飯だけはお米を少ない量で雑炊にして脳に食べた感で騙してます🤣🤣
あとはこれも夜だけなんですが会席料理みたいな順で食べてます😳

  • y

    y

    消化にも良さそうですね!
    雑炊やってみます✨

    • 8月7日
  • S

    S

    少ない量でも満足できますよね😍
    ぜひやってみて下さい✨✨

    • 8月7日