※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とびら
雑談・つぶやき

日付が変わった…予定日が…終わった…しゃっくりの位置が毎回違うし…おぬ…

日付が変わった…予定日が…終わった…

しゃっくりの位置が毎回違うし…おぬし、まだプカプカしてるな…

さては夏休みの宿題最終日でも終わらないタイプだな…
私も旦那さんもそうだし…

予定日超過がこんなにストレスとは知らなかった!これからは、妊婦さんにそろそろ産まれた?は聞かないようにしよう!

コメント

ぶらっくれでぃ

私は予定日から6日遅れました!

ほんとストレスですよね( ˙-˙ )
もちろん赤ちゃんのタイミングですし
楽しみなんですけど🤭

この子は一生産まれないんじゃないか?
とかいろいろ考えちゃいました😔

• とびら

とびら

6日超過でしたか!6日遅れるよ~ってあらかじめ分かってたら全然待てるけど、今か今かと待つのはしんどいですね😢

私は、この子は本当にいるのか?エコーに映ってたのも私の念なんじゃないか?なんてわけわからんこと考えてます笑

• 8月7日
(❁´3`❁)

私も最終日まで課題終わらないタイプ…だって、14日遅れだもーん!
そんなうちの子も5日遅れでしたー(笑)

赤ちゃんのタイミングだから、待つしかないのはわかってるんだけど…早く会いたいですよねー!

• とびら

とびら

きゃー14日遅れ!すごいですね!
    14日遅れるつもりで過ごしたらイライラも改善されるかも…!?
    私は4日遅れだったそうです、しかも促進剤😃

早く会いたいです~こないだ先生に、今日はエコーで顔がよく見えますね✨って言われて、いやいや、本物が見れる時期なのに…
    でもかわいかったです😢笑

• 8月7日