※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

年下旦那さんをお持ちの皆さん!年下旦那さんのどんなところが好きですか…

年下旦那さんをお持ちの皆さん!
年下旦那さんのどんなところが好きですか?

わたしと旦那は3歳差があります。
3歳だけなので普段年齢差をあまり感じませんが
甘えてくる時とかは年下だからか余計かわいく感じます。笑
あとは頼りないところがあったらイライラしますが年下だからって思って仕方ないなぁって思えてきます。笑
皆さんはどうですか?

コメント

れっくす🦖

7歳年下ですが、変なプライドがないところです!分からないことは、分からないから教えて?と聞いてくるところが可愛いです😊

  • ゆな

    ゆな

    たしかに素直かもしれないです!
    意地はられると嫌ですよね!

    • 8月7日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    素直ですね笑
    甘え上手なのでわたしの家族にも
    可愛がられています笑

    • 8月7日
  • ゆな

    ゆな

    年下旦那はかわいらしいから自分の両親に好かれやすいですね!笑
    年下とは関係ないかもですが寝顔もかわいく思えます笑

    • 8月7日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    分かりますww
    むしろ、寝てる時が
    一番可愛いです笑

    息子のように見てますw

    • 8月7日
  • ゆな

    ゆな

    たしかに寝てる時が一番かわいい笑
    寝てたらイライラもさせられないし笑
    もうすぐ息子さんが産まれるんですね!

    • 8月7日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    そうなんです😊
    この子が産まれたら
    パパらしく、甘えん坊卒業して欲しいです笑

    • 8月7日
  • ゆな

    ゆな

    楽しみですね❤️
    きっと旦那さんヤキモチ焼きますね笑

    • 8月7日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    すでに赤ちゃん返りして
    わたしから離れないので
    産まれて来たら怖いです笑

    ただ、息子の誕生を
    楽しみにしてるので
    育児にも積極的に参加してくれると思います😊

    • 8月7日
  • ゆな

    ゆな

    離れないのかわいいですね❤️
    きっとステキなパパになりますね✨
    うちはまだ先ですが旦那が毎日何回も赤ちゃんのアプリを見てるのを見て微笑ましいです笑

    里帰りされるんですか?

    • 8月7日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    しないです!
    その代わり、母が1週間だけ来てくれます😊

    • 8月7日
  • ゆな

    ゆな

    里帰りしないんですね!
    それだと安心ですね✨
    ドキドキワクワクですね💓

    • 8月7日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖


    はい!😊
    わたしが沖縄に住んでて
    飛行機乗る距離なので
    来てもらうことにしました!

    • 8月7日
  • ゆな

    ゆな

    沖縄なんですね!
    のびのびと子育てできそうですね✨
    出産まで旦那さんと2人の時間たのしんでくださいね❤️

    • 8月7日
rin

2歳年下の旦那ですが、女きょうだいに挟まれているからか女々しかったりマイペースだったり中途半端だったり(食器洗ってくれるけどテーブル拭かないとか)でイラッとくることも。
年下だから、分からないか〜〜と飲み込むことが多いかなと思います、諦めるというか。今後教育していきたいですねー…

  • ゆな

    ゆな

    年下旦那は教育必要ですよね。笑
    うちもいろいろ教育が必要です!
    まずゴミの出し方からわかってないです笑

    • 8月7日
あーちゃん

年下といっても1つですが、甘えてくる時は可愛いなぁと思います(笑)
寝る時寝かしつけてとか言うのも子供かってなって可愛いです(笑)今は鬱陶しいですけど(笑)
年下関係ないですが寝顔はいつも可愛く思えます(笑)

  • ゆな

    ゆな

    寝かしつけてってかわいいですね❤️笑
    よしよしってしたくなります笑
    寝顔はいつもかわいくてイライラしてるときに見たら「イライラしてごめんね」って思っちゃいます笑

    • 8月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    仕事してた時は私が夜に帰ってきて、旦那は朝早いので寂しかった!寝たくないけど寝なきゃ!寝かしつけて😢みたいな感じで可愛かったのですが、今は妊娠して家にいるのであー鬱陶しい!!はよねろ!!ってなります笑

    それすごく分かります!!!
    寝顔見るとごめんねってなりますよね😂起きたらやっぱりうぜーってなるけど!笑

    • 8月7日
  • ゆな

    ゆな

    一緒にいすぎるのもダメですよね笑
    程よく一緒なのが一番。笑

    起きたらやっぱりうぜーわかります!笑

    • 8月7日
deleted user

2歳年下ですが、私が末っ子で旦那が長男な為か、私よりしっかりしてて
すごく頼りにしてます☺️

むしろ15歳年上の元カレの方が
プライドが高く子供っぽかったです😅

  • ゆな

    ゆな

    しっかりしてる年下旦那さんもいいですねー!

    年上は年上でいいところもありますが年上の人はプライドが高くてちょっと亭主関白な感じが苦手です笑

    • 8月7日
ほりまゆ

私もゆなさんと同じく旦那3歳差です😊最初出会った時同い年だよ、と嘘つかれてたんですが、嘘も気づかないくらい大人っぽい人で、年下なのがびっくりしたくらい!😆
たまに甘えてくるのすごいかわいいのわかります😍イライラしてるときに甘えられるとイラッとしますが笑でも考え方が大人だったりするところもあり尊敬しているところもあり、ここはちょっと子供だなと思う所もあります😊
でもきっと私にも色々いたらない点があるだろうと思い、あまり気にしないようにしてます😊✨

あやか

私の旦那さんは4歳下です😳
でも年下とは思えないくらいリードしてくれます!少し世間知らずなところは若いからなぁと多少は許せる気がします。笑
前は年上が好きだったし年下とは旦那が初めてでしたが、結婚して本当に良かったと思ってます!