※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山ひ
家族・旦那

義両親、ついに離婚成立しそうです…お義父さんは長い間、お義母さんから…

義両親、ついに離婚成立しそうです…
お義父さんは長い間、お義母さんからお小遣いももらえず給料もすべて回収。
ペースメーカーをもつけているのに、自分で副業バイトして株等でお金を確保。
もちろん夫婦中も良くないし、今まで散々苦労してきたそうです
文句も言わずに黙って3人の子供を守るために頑張っていました。
子供たちも独立して良きタイミングで離婚を切り出してやっと解放されて残りの人生自由に生きていけます、私の旦那もお義父さんの意見を尊重しています。
にもかかわらず!!!!!
離婚後も、お義母さんはお義父さんのお金に頼ろうとしてます(もちろんお義母さんも仕事をしてますが)
まじでお義母さんの神経異常すぎて怖い…
お金に対しての執着が強すぎるし、自分が苦労しなければそれでいいってゆう考えに見えます。
だから、離婚=お金くれる相手がいなくなる
って思ってるんだろうな……

現在まだ私の旦那や兄弟を間に挟んで協議中です
いやー、離婚してほしい。
お義父さんが可哀想で仕方ありません。
私もお義母さん苦手だからなぁ
ほんと、幸せになってほしいです

長々と愚痴みたいですいません
どこかで吐き出したくて‎(;_;)

コメント

れもん

働いてるのに離婚してもお金をもらおうとするって相当お金に目が眩んでますね。離婚理由本当にわかっているのか?と聞きたくなりますね。
義理のお父様はとても家族思いなのが伝わります。幸せになってもらうために旦那様やそのご兄弟で義理のお母様を完全に義理のお父様を頼ることをやめさせるしかなさそうな感じがしますね..

• 山ひ

山ひ

ご回答ありがとうございますm(__)m
    ほんとにここまでの人は見たことがなくて…
    自分は離婚を切り出された悲劇のヒロインです臭がします笑笑
    弁護士とか間に挟んで正式に進んでほしいです

• 8月7日
  • れもん

れもん

悲劇のヒロイン..ちょっと笑ってしまいました笑
    いい方向に進むことを願っています😢

• 8月7日
しほやん

言葉にならないくらい
すごいお義母ですね...(´×ω×`)

私もお義父様が幸せになることを願います✩

• 山ひ

山ひ

ご回答ありがとうございますm(__)m
    すごいですよね
    なかなかこんな良いお義父さんいないのに、もっと大事にしてあげてほしかったです‎(´・ ・`)

• 8月7日
まーりん

お義父さんも大変苦労されたんですね😨早く離婚して幸せな生活を送ってほしいですね😭😭真逆だったら聞いたことあるんですが、お義母さんがそうだとは、、離婚してもお金を頼りにされてたら居場所なくなりますね🙀💦

むさこ

それはもう、やばいですね…!
なんか離婚したら次は子供達にお金をせびったりしそうで怖いなと思いました…

ママ

読んでて心痛くなりました😭
どうか義父さん幸せになってほしいです😣離婚できるといいですね😭