※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

義母が旦那君に貴方が育休とるのは貴方は納得してるの?育休とって大丈夫…

義母が旦那君に貴方が育休とるのは貴方は納得してるの?育休とって大丈夫なの?と心配して電話していたことを知りましたm(__)m義母から私(妻)が無理に育休取れと言ったように聞こえて心配したようですm(__)m思わずこの人と結婚して良かったのか?と言ってしまい旦那君を怒らせてしまいましたm(__)m
義母からしたらわざわざ育休とってまで私が早く働くこと、今保育園に行っている娘が退園することは仕方ない、ならば幼稚園にいれたらいいやんと安直な思考のようですm(__)m夫婦して話し合ったし、旦那君も家族の為ならいいよと承諾してくれたし、まだ育休とるかは市役所次第なのにm(__)mますます義母が嫌いになりそうですm(__)m義母を嫌うと旦那も怒るし。でも、なんだかんだと息子を結構心配し、必要以上に心配する母に強く言わない旦那も嫌ですm(__)m夫婦で決めたことを貫くことはそんなにいけませんか?義母を嫌いながらも我慢して会うこともあるけど、今回のことでことさら会いたくないです

コメント

(❁´3`❁)

旦那さんがきちんと義母に説明しないのが、ダメですね!
夫婦で話し合って、こういう風に決めたからって!
うちも似たような感じで、旦那に私のことをグチグチ言ってるようです。
言いたいこと聞きたいことがあるなら、直接私に言えばいいのに!って思いますね!