コメント
うさぎのみみ
元NTTの116コールセンターのオペレーターです。
ひかりTVはNTTぷららの商品なので、ひかりTVカスタマーセンターに電話するのが一番早いです!
契約なども見れますので!
多分ネットでは見られないと思います。
うさぎのみみ
元NTTの116コールセンターのオペレーターです。
ひかりTVはNTTぷららの商品なので、ひかりTVカスタマーセンターに電話するのが一番早いです!
契約なども見れますので!
多分ネットでは見られないと思います。
「お金・保険」に関する質問
都内の方やお金持ちの方の回答はお控えください。 地方の一般的な方の回答お願い致します。 今新NISAで夫婦で運用してまして 900万→1050万に増えてます。 来年も満額積み立て成長枠満額購入(合計720万)予定です。 これ…
ほんっとに毎月やりくり下手で貯金ができない!! 33万月収 6万 車の交通費と携帯代 8万ガゾリン 光熱費2万 お小遣い2万 外食2万 食費10万 保育料2万 33万のうち6万は私のパート代だから 27万の中でやりくりしたいんだ…
年末調整について教えてください。 夫婦共働きで年収差は100万円ほどで旦那の方が多いです。 住宅ローン控除と地震保険料を旦那側でだします。 生命保険料が、個人年金と生命保険、介護医療保険で各ほぼ満額分あるのです…
お金・保険人気の質問ランキング
アンパンマン♪
ありがとうございます!
まさか、オペレーターの方が
いると思いませんでした!
いつまで料金がかかっているかも
教えてもらえますか?
うさぎのみみ
元ですが。笑
料金のことも教えてくれると思いますよ!
ぷららの管理の商品だけど、NTTグループの商品だからファイナンス請求なだけなんです。(おまとめ請求って感じです)
いつまで契約してるとか、チューナーの返却情報とか契約内容が見られるのはぷららだけなので、そこに電話したら解決できます!
そして解約もできます!
アンパンマン♪
ありがとうございます😊
さっそく、明日電話してみます!!
すごく助かりました😂
うさぎのみみ
いえいえ♡
ちなみにカスタマーセンター繋がりづらいってよくクレームの電話もらってたので、かけるなら朝一(10時から19時までやってますが)の10時ちょっきりにかけるか、クローズする19時少し前にかけて繋がるまで切らずに待った方がいいと思います!
イライラしないのは、朝一なのでオススメです♡