※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

離れてしまった旦那への気持ち。仕切り直して、以前のように仲良くやっ…

離れてしまった旦那への気持ち。

仕切り直して、以前のように仲良くやっているご夫婦はみえますか⁇

今の旦那が居なければ、可愛い我が子にも会えなかった訳だけれど。。。

コメント

nanan

結婚してどれくらいですか?
離れた理由はなんですか?😢

• りんりん

りんりん

結婚4年目です。

お金に対する価値観、車の運転が荒い、共有の部屋を片付けない、子供に対する関わり方、、、などなど。

理想と現実は違い、結婚なんて「こんなもの」でしょうか🐼⁈

• 8月6日
  • nanan

nanan

私ももうすぐ結婚5年目です😂
    価値観の違いはどうしてもでてきますよね😂
    旦那さんへ気持ち離れかけたことがありましたが、最近は大好きです😊
    カレカノの頃のようなトキメキはないですが、夫として、パパとして大好きです😊夫婦の関係ができあがるのって、時間がかかると思います✨
    もしも、りんりんさんが、産後間のないのであれば、出産後は旦那嫌いホルモンが出るらしいですが、それとは違う感じですか?

• 8月6日
  • りんりん

りんりん

残念ながら、それとは違います💧

きっと、私がワガママで旦那に求め過ぎなのかも知れません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

• 8月6日
ママリ

妊娠中に離婚寸前までいきましたが、今は周りからラブラブねと言われる程で二人目妊活中です!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も旦那といろいろあり
空気化してました!
ですが最近は以前と同じではないですが少しづつ戻り始めてます!
2人目も要らないと思ってたけど
今なら欲しいなって思えるようになったし
触られても嫌な気持ちにはならないです!
手を繋いだりしたら子供がすっごい笑顔になってくれて
子供のためにこれから仲良くなって行こうかなーって思えるようになりました!

リンゴママ

あぁ…分かります…
本当、冷めてしまいました。
行動1つ1つがイライラします。
自分のことしか考えてない、物は置きっ放し、シャワーにした蛇口戻さないとか言い出したらキリがない…
こっちがイライラしてる理由なんて、全然理解してないと思うし、逆ギレするくらいです。
旦那に笑顔を見せることもないし、事務的なやり取りです。
何度離婚したいと思ったことか。なんなら今も。
言い方は悪いけど…死んでくれたら、面倒な離婚手続きしなくて済むし、家のローンも返さなくていいし、家に実家の両親呼んで一緒に暮らせるのにって思います。
そう思わせるくらいの人です。別に暴力を振るうわけではないし、日頃暴言を吐くわけでもありません。でもキレたら暴言・物に当たります。けど、精神的ストレスをかなり与えてくれるんです。一緒にいることがストレスでしかないです。だから、仕事でほとんど休みがなくて家にいないから、これで済んでるのかも。いや、もしかしたら休みがきちんとある仕事をしていたら、もっと違う現実があったのかもしれない…
そんな感じです。