※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

冷蔵庫のドアストッパーの取り外しや使い勝手について相談です。お子さんが開けてしまい、アイスが気になるとのこと。対策を考えているようです。

冷蔵庫のドアストッパーをつけてる方いますか??
子供の力ですぐ外しちゃいますか?💦😅
必要じゃなくなった時は跡形も無く綺麗に外せれますか?アイスがある場所を知ってしまって…冷凍庫を開けるようになったので、つけようと考えてます…💦😅
もう、開けると冷蔵庫からピーピーなり、1日に何度もされるので困ってます😭💦

コメント

あお

うちも開けるようになって来たのでネットで跡がつかないやつを見つけて付けました!だがしかし‥子供が力づくで外しました💧保護シールがあったので跡には残らなかったですが力づくで外したのでもっと強力なやつがいいのかなと悩み中です‼️ネット色々ありましたよ😊

• とまと

とまと

コメントありがとうございます🌼
    ネットも色々あるんですね♡見てみます!私も散々と冷蔵庫ではない場所のストッパーを何個も破壊されました😭
    どこからそんな力あるのか…笑
    保護シールすると粘着力もなくなるんですかね…。。

• 8月6日
coco berry 🍓

同じく開けられるので付けました!
閉めるとストッパーが勝手にかかるやつなら取られなかったです
他のはすぐ開けられて意味なかったです😭
外してないので綺麗に剥がせるかはわかりませんが、うちは何度もされるので付けちゃいました😅(笑)

• とまと

とまと

コメントありがとうございます🌼
    開けられますよね〜💦😅
    どこからそんな力あるのか…笑
    音がなる度に家事中断になり、言い聞かせしてみたり…怒ってみたり…本人は気にもせず😭今日はとうとうドアに指を挟んだみたいです😱
    閉めるとストッパーが勝手にロックかかるものあるんですね♡見てみます!
    私も散々と冷蔵庫ではない場所のストッパーを何個も破壊されました😭

• 8月6日