※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

メルカリでチューブトップが売れたのですが発送前に1度洗濯しようと思っ…

メルカリでチューブトップが売れたのですが
お話を聞いてください😭

発送前に1度洗濯しようと思って、
洋服はネットにまとめて、タオルはそのまま、
羽毛ぶとんもそのまま、チューブトップは別のネットに入れて洗濯をまわしました。

最初に羽毛ぶとんをベランダに干して、
次にチューブトップを洗濯機から取り出そうと探してもどこにも見当たりませんでした。
一緒に洗濯機に入れたのにない。
羽毛ぶとんを外に干した時に落ちたかなと思って、外を見渡したけどない。
2階に住んでいるので、1階の人のベランダに落ちたかなとも思ったけどその可能性も低そうです。
インターホン鳴らしてみたけど、昼間も夜の8時前も留守でした。

メルカリで購入された方はもう支払いまでされていて
発送待ちの状態です。
どうしたらいいでしょうか?😭

コメント

かーくんmama

状態を話してみてはどうですか?
もし見当たらなくて発送が出来なくなってしまったら、
相手に
お金は戻りますので😊

  • めろん

    めろん


    そうですね😭
    状態を正直に話してみたいと思います😭

    • 8月6日
ミーハーまま

洗濯機の裏とか横の隙間などにもないですよね?😣😣😣

  • めろん

    めろん


    洗濯機の裏も横の隙間もすべて探してみたのですが見当たりませんでした😭

    • 8月6日
れんくん

チューブトップを入れたネットごとないのですか?ヽ(´o`;
お子様は洗濯機に手が届きますか?(;ω;)

  • めろん

    めろん


    ネットごとないです😭
    洗濯機に手は届かないようにしています(´・ω・`)
    娘がどこか持って行ったかなとも思ったのですが、ずっと私のあとを付いてきていたのでたぶんないんですよね😭

    • 8月6日
  • れんくん

    れんくん

    洗濯機から取り上げる時に
    どこかに落ちたんですかねヽ(´o`;
    時々靴下が片方
    洗剤入れに入ったりはあるんですが、、、
    周り探しましたもんね?ヽ(;▽;)

    • 8月6日
  • めろん

    めろん


    ネットに入れてあるからすぐに落ちても分かると思うし、辺りを探してもどこにもないんですよね😭
    消えるなんてことはないだろうし本当にどうすればいいのか😭

    • 8月6日
  • れんくん

    れんくん

    マンションの下に落ちたら
    無くなりそうなので
    その可能性高いですよね(;ω;)
    大きな物なのに(;ω;)

    • 8月6日
プリンちゃん

私も以前メルカリで商品が売れて梱包しようとしたら子供がコーヒーをこぼしてしまい購入者様に正直に話しました😢
幸いにもわかっていただけたのでとにかく謝りましたがすごい申し訳なく思いました💦
お金も返金されるので正直にお話しされるといいと思います☺️

  • めろん

    めろん


    正直に話してみようと思います😭

    • 8月6日