※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

仕事と子育てで疲れていて、同居中の義母との関係に悩んでいます。同居でうまくやっている人がいるか知りたいです。

もう本当に無理ー
仕事も保育園も子供の事も考えなくていいなら、今すぐ出て行きたい😭
疲れた…。同じ空間にいると、イライラしてくるし息が詰まる。
義母への拒否反応がヤバい。
同居で上手くやってる人いるんですか?助かるとか言うけど…。
プラスに考えたいけど考えられなくなってます😰産後のホルモンバランスのせいなのか何なのか…。

コメント

めい

うちは同居で結構助かってます…お昼に2時間ぐらい預かってくれたりするんで💦
旦那さんは味方になってくれてますか?💦

  • ちー

    ちー

    そうなんですね…仲良いんですか?
    結局は、義母の味方ですり

    • 8月6日
  • めい

    めい

    仲はまあまあ良いです。付かず離れずって感じでうまくやってます。
    旦那さんが味方じゃないとキツいですね💦何か揉めてますか?

    • 8月7日
  • ちー

    ちー

    そうなんですね!
    子供の事でちょっとありました💦

    • 8月7日
deleted user

私ももう無理です😱
義母より義祖母の方が嫌いです。
最近拒否反応やばいです。

  • ちー

    ちー

    義祖母もいるんですね💦大変ですよね😣

    • 8月7日