※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

友人に内祝いを渡すタイミングが迷っています。皆さんはどうしますか?

6月に出産し、病院に出産祝いを持ってお見舞いに来てくれた友人がいます。その時は聞いていなかったのですが、その友人はつい先日離婚され、地方の実家に戻ってしまいました。内祝いをまだ渡せていないのですが、内祝いは熨斗などもついて、おめでたい感じになるのでお返しを迷っています。皆さんなら、どうされますか?ご意見お願いします。

コメント

うさぎ

私だったら内祝い送ります!

LAPIS

出産祝いをいただいたお返しに内祝いを送るのと、友人の離婚は別問題なのでそこまで気にする必要は全く無いと思いますが…
私は離婚経験者ですが、変に気を遣われることの方が不快に感じますね
そこは今まで通り普通に接してあげてください

りん

内祝い送ります(◍´ᯅ `◍)

むな

全く関係ないですよ(*^^*)