※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
ココロ・悩み

浮気された方の気持ち再構築について教えてください。思い出が辛くて忘れたいけど八つ当たりしてしまいます。

浮気をされて再構築された方、自分の気持ちの再構築はどうされましたか??😞
思い出す度に辛くて、八つ当たりしてしまって、忘れられる努力をしたいのですが😞

コメント

Chan♡

わたしも今でも写真見る度とか、同じ名前聞く度に思い出しちゃいます
かなりモヤモヤするし辛いですよね
でも旦那のことありえないぐらい好きなので
今一緒にいれてるから勝ち組って思うようにしてます😂💓

• ゆむまま

ゆむまま

そうですよね、結果的に私を選んだし、勝ったのは私!って思ったら少しは気持ちが楽になれますかね😢

• 8月6日
しゅままま(夜泣きのプロ)

かれこれ6年ほど前のことですが、忘れるというのは無理ですね〜😅
私も浮気を許してすぐはちかさんのように思い出す度八つ当たりしてました😅笑

でも、今は喧嘩した時などにその当時の事を思い出してイラッとしても
まぁ、結婚して子供も産まれた今同じことしたら義理両親兄弟にもしっかりと浮気の事実を話した上で慰謝料ガッツリ請求して離婚してやるわ😈ケケケ…
と心の中で思うくらいで八つ当たりしたり辛くなったりはしないです。
忘れるのは難しいと思いますが、気持ちの面では時間が解決してくれるんじゃないかな?と思いますよ👌

• ゆむまま

ゆむまま

私もそのくらい思えるようになりたいです😢
    まだまだ時間が解決するには気持ちが追いつかなくて😢

• 8月6日
  • しゅままま(夜泣きのプロ)

しゅままま(夜泣きのプロ)

辛い思いさせられたんだから気が済むまで八つ当たりしてやればいいんですよ!😈⚡️
    再構築することは2人で決めたんですよね?だったら旦那さんにはちかさんのマイナスな気持ちまで全部受け止める義務があると思います😤
    あまり思い詰めずに、旦那さんにはサンドバッグになってもらって、生まれたばかりの娘さんの成長を楽しんでください😊

• 8月6日
  • ゆむまま

ゆむまま

そうですよね😢
    ありがとうございます😢

• 8月6日
のあ

浮気というか出逢い系で女の子を漁ってる時期がありました。何度か見つけたので我慢ならず、離婚届取って来て主人の部分だけ記入させて押印させてます。次見つけたら、有無を言わさず提出しに行くからと誓約書も書かせました。それで少しは気分が晴れましたが、ふとした瞬間に思い出したり八つ当たりしてしまってました。だって、それだけ心が傷つけられたんですから。当然ですよ。

月並みですが…時間が解決するしかないかと。完全に忘れることは出来ないですし、2年経った今でも思い出しますから。私は自然に元に戻るのを待ちましたし、八つ当たりしたい時は遠慮せずの八つ当たりしてました。

• ゆむまま

ゆむまま

私も次浮気じゃなくとも何かあったら離婚届け持ってこようと思ってました😢

そうですよね、完全に忘れるのは無理ですよね…
    何回も思い出して、今日も何時間も八つ当たりしてしまいました

• 8月6日
おったまげ

浮気を何回もしている旦那さんがいる会社の先輩がいて、なんで離婚しないんですか?って聞いたら、
妻っていう立場は、誰にも勝てんのやよ。私が妻でいる間は、一生浮気相手は2番目や。
と言ってて、寛大な考えに尊敬しました。笑
浮気未遂をされたことあるのですが、同じく写真見たり思い出すと殺意湧きますが、、
その言葉を思い出して勇気もらってます!
負けてないと思うと、なんかズタズタにされたはずの自信がみなぎってくるというか🤗✨

• ゆむまま

ゆむまま

たしかに!!
    そう考えたらすごく楽になります!!
    そうですよね、私が1番。だから結婚してる。って思えばいいんですよね😍

• 8月7日