※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまる
妊活

排卵検査薬の反応がある場合、まだ排卵が終わっていない可能性があります。排卵日予測では今日が排卵日でしたが、タイミングが取れなかった日が続いています。希望を持っても良いでしょうか?

こんばんわ。
先程、排卵検査薬を使いました。
薄いのですが、反応があるということは、まだ排卵は終わってないということでしょうか?

周期は割と一定で、ルナルナの排卵日予測では今日が排卵日でした。
タイミングを取りたいのですが、一昨日も昨日も取れなかったので(T_T)
もう排卵後かもしれないと思い落ち込んでましたが、まだ希望は持っていいでしょうか?

コメント

さくらんぼ

線ちゃんと見えます!大丈夫ですよー🙆‍♀️多分明日排卵かなと思いますが、もし今日だとしても卵子2日生きてくれるそうなので、今日仲良ししたらいずれにせよ間に合います👍

• しろまる

しろまる

ありがとうございます!希望捨てずにタイミングとってみようと思います(*^^*)

• 8月6日
はじめてのママリ

薄いということは
陰性なので排卵は終わっています😅
排卵後でも
可能性はありますよ🙌🏻✨

• しろまる

しろまる

排卵後でも可能性あるのですね!知らなかったです(u_u*)諦めずタイミングとってみようとおもいます。ありがとうございました!

• 8月6日
ぽてと

線が薄いということは、もう排卵が終わったかまだ来ていないんだと思います!続けて検査していないとなんともいえないですが…

ぽてと

追記 来月は排卵検査薬の説明書どおり生理開始後1週間くらいから毎日使うのがいいと思います。

• しろまる

しろまる

ありがとうございます!
    排卵検査薬初めてだからと5個入り買ったんですけど、結構使わないと結局分からないから、10個入り買ったほうが良かったですね(*´∀`*)💦

• 8月6日