※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です。気分悪くする方はスルーしてください。今朝会社の社長とマリ…

愚痴です。気分悪くする方はスルーしてください。
今朝会社の社長とマリンスポーツをしに行った旦那。
夕飯の準備も終わって、息子のお風呂もあるのに遅いな〜と思っていたら、そのまま飲みに行きました👊🏾
しかも連絡してきたのは一緒に行っていた私の弟!
その時点で19時頃でした。
旦那に電話しても出なくて、弟に電話したら気づかなかったって言ってたそうです。
まず自分から一切言ってこないうえに、電話もかけなおしてこない旦那に腹が立ちました!
ただの飲み会ならまだいいですが、その社長は必ず2次会でキャバクラ行くんです🤮
旦那の周りにクズ野郎ばかりで心配です。
まず社長はキャバクラの女の子と浮気していて、その子のアパートまで行く仲。
その社長の親友もキャバクラの女の子と浮気してて、それがバレて離婚の話し合い中。
今は家に帰らずその子のとこへ帰ってる。
そんなクズばかりで、旦那もいつかは?と疑ってはイライラしてしまいます。
まあ浮気したら即離婚ですけど、平気で夜中に帰宅する旦那がむかつく!
5ヶ月の息子がいるのに誘う社長もむかつく!
そこら辺の女構うなら息子構えよって感じ。
とにかくイライラしすぎてどうしようか。
ただ吐き出したかったです。気分悪くした方はごめんなさい。

コメント

Chan♡

キャバ嬢とかよりも息子優先にして欲しいですね

• mama

mama

本当にごもっともです!

• 8月6日
えりか

てか、うちやったらもう二度と会社が何だろうが家庭あるの分かってるのにそのくそ社長もよーつれていったな!
その会社やめろっていいちゃう

• mama

mama

その社長も子ども2人いるんですけど、そこまで気がまわらないんでしょうね👊🏾
    神経いっちゃってるのかな🙄
    旦那は付き合いだからって毎回言うけど、は?って感じですよ🙄

• 8月6日
桜花

大人の癖に連絡も出来ない何で恥ずかしいと思わないのか?
キャバクラ行ってお金使うとか息子に使えや❗って思っちゃいますね🤔
しかもキャバ嬢と浮気とかただのATMじゃんwwって感じですね💦
旦那さんにキャバ行くならさっさと帰ってきて❗それで仕事がなくなるならさっさと転職して❗って言ってみたらどうでしょう?こっちには小さい子供がいて、社長とは立場や環境が違うんだからもっとしっかり考えて❗って感じですね🤔

• mama

mama

すみません💦紐付け忘れて返信してしまいました🙏🏾💭

• 8月6日
  • 桜花

桜花

お金無くなったら直ぐ居なくなりますよ👍
    浮気したら相手の奥さんから訴えられるのになんでそんなリスクを犯してまで浮気なんてするんですかね🤔❔
    早く独立してくれると良いですね🤗
    私なら旦那が近くにいて子供に向かって「パパはママや息子ちゃんよりキャバ嬢の方が良いらしいよー」って言っちゃいますね😅

• 8月6日
  • mama

mama

やっぱりそうですよね🤣
    多分危機感がないんでしょうね!
    訴えられて慰謝料取られるって頭がなさそうな社長ですもん (笑)
    私も旦那の前で言っちゃおうかな〜🤫
    それ効きそうですもんね!!(笑)

• 8月6日
  • 桜花

桜花

私は旦那に浮気したら慰謝料と養育費もらって良い条件で離婚します❗それから、相手からも多額の慰謝料もらって、社会的に痛い目にあってもらいます🤗
    って笑顔で言ってあるので多少は牽制になってると思います❗笑
    しつこく言うと喧嘩になったりするかもしれないので、笑顔で牽制するのが一番だと思います💦

• 8月6日
  • mama

mama

もう今回ばかりは頭にきたので、笑顔で忠告してやります!!
    もしそんなことしたら、痛い目合わずのうのうと生きていけると思うなよって感じです👊🏾

• 8月6日
  • 桜花

桜花

人間我慢の限界と言うのがありますからね🤗頑張って下さい❗
    人生上手く行きっこないですからね😀

• 8月6日
mama

そのキャバ嬢はもう本気らしいですよ😂
嫁いる男に本気になる女もいかれてますよね(笑)
今独立の準備期間なので、独立するまでは今の会社辞めないですねきっと👊🏾
自由でいいですよね〜そうやってふらっと出歩ける男は。
仕返ししたいけど、こちらには可愛い息子が居ますから!!そんな暇なし!って感じです👊🏾
長々とごめんなさい😭💭

ゆありとmama

それはイライラしますねふつうに。
読んでて社長や周りの奴を張っ倒してやりたくなりました🤜
本当!!私も1人目産まれた時旦那が
みんなが出産祝いに飲みに連れてってくれるらしいから行ってくるね!と言われた時
何でお前が祝われんだよ産んだ妻を祝えよ!しかもまだ産まれて間もない赤子と産後すぐの妻を家に残してるっつーのに周りも良く誘うな!バカか?
と思いました(笑)

周りがゴミばかりだと心配ですよね!
うちの旦那も前の会社の同僚さんに浮気だの不倫してる奴だのいて、嫌でした。同じ職場で影響でもされたら。。と。

• mama

mama

いやいや本当に!!
    妻を祝えよ!はその通りすぎます😂👊🏾
    浮気して遊んでるクズな周りのやつは、赤ちゃんがいる家庭への気遣いなんて出来ないんですよね!
    浮気してるのを周りも公認みたいになってるのも気持ち悪すぎて🤮
    地獄へ落ちろって感じです (笑)

• 8月6日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

いつか痛い目見るだろうし、そういうクズは大体調子乗って詰めが甘くなってバレてから地獄が待ってるはずです(笑)
    気遣える人なら
    奥さんもチビちゃんも待ってるだろうからもう帰れよー!とか今日はこの辺にしとこ!とか言ってくれるはずなのになー

• 8月6日
mama

もう自分たちのことしか考えてないんでしょうね!
楽しければおっけーみたいな👊🏾
まあそれについて行ってるのは旦那か。と思ったらイライラして頭痛くなってきました(笑)