※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
妊娠・出産

初めての妊娠が流れてしまいましたが、涙は出ず。出血や胎嚢の不安を質問し、励ましを受け感謝。身体を整え、また会える日を願っています。

初めて妊娠して大切に大切にしてきましたが、8wで塊がでて流れちゃいました( ; ; )けど、涙は出なかった。覚悟してたからかなー。きっとまた戻ってきてくれる、また会えると思うからかもしれません。質問ではないのですが、出血があったり胎嚢が小さく不安でこちらで質問させていただき、たくさんの方に励ましていただいてとても嬉しかったです。この場を借りてお礼を伝えきたくて( ; ; )本当にありがとうございました!また明日から少しずつ身体を整えて、いつかまた会えるように頑張ろうと思います!本当にありがとうございました。

コメント

yooou

きっと忘れ物を取りに行ったんですね!
また赤ちゃん戻ってきてくれます!

ゆっくりお身体休めてくださいね♡

• ほたる

ほたる

返信ありがとうございます!!
    そっかー!忘れ物を取りに行ったんですね(^^)そぉ考えるとまた戻ってきてくれるのが楽しみです!!身体休めてみます〜(^^)ありがとうございます!

• 12月6日
みぃ1012

またほたるさんのお腹に戻って来ますよ✨

今は身体をゆっくり休めて下さい(*^_^*)

何時でもおいで〜(*^_^*)
と思って過ごしてみてはいかがでしょうか?

• ほたる

ほたる

返信ありがとうございます!
    身体を休めてみまーす。
    いつでもおいで〜と念じて過ごしてみますね♪( ´▽`)ありがとうございました!

• 12月6日