※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

看護師の態度が悪く、採血も痛かった。いつもニコニコしてくれる方に毎回やってもらいたい。

今日検診だったのですが、看護師さん?がすごい態度悪い人でした( ˙-˙ )ずっと無表情で、ぶすっとしていて、採血もその人がやってくれたのですが、あたしは貧血気味でいつもベットに寝転んでやってもらっていて、最初椅子に。。といわれたのでそう言ったら、「あ、はい。じゃーどーぞ」って無表情で言われました( ˙-˙ )いつも採血してくれる方はすごくニコニコしてくれてて、気分いい感じなのに。。しかも、すっごく痛かったんです!!!採血無理だと分かってはいるんですが、同じ方に毎回やってもらいたいな。。。。

コメント

まりも

いますよね、そういう人!
そんな人が1人いるだけで、その病院の評判だって落ちますし。
わたしも看護師ですが、そゆ人を見ると、なんで看護師になったんだ?って思います。常にイライラしてるんだか、その人の素なのか知りませんが、好きじゃない仕事してるくらいなら辞めろって思います!
言葉が悪くてすみません←笑

• みーすけ

みーすけ

ですよね😭😭
    いままで通ってて、やだなと思ったこと1回もなかったのですが、今日はちょとな。。と思ってしまいました😭
    ほかの方はにこにこ話してくれて感じいいのに😭
    もったいないですよね( ´・ω・`)

• 8月6日
ちゃんちゃん

私なら受付で、あの看護師さん私の時は外して欲しいですと伝えます(笑)

• みーすけ

みーすけ

なるほど!!!!
    それありですね。。(-∀-`ニカッ(笑)

• 8月6日
さあちゃん

採血は上手い人と下手な人いるからね
私も採血は上手い人にしてもらいたい
下手な人はなかなか血管見つけれないし
縛るのめちゃくちゃ痛いし
1回では必要な量取れなくて
反対の手からも採血するし

私の病院でも採血する人指名出来ないです

診察の看護師さん好きな人と苦手な人いますよね
私も1人苦手な人います
その人が診察室から呼ぶの見ると
またこの人なの嫌だなって思ってしまいます
大きい病院だと診察室何個かあるから
順番に回ってるみたいで

• みーすけ

みーすけ

ですよね😭😭
    そんなに痛くない人は痛くないのに、下手な人にあたるとめちゃめちゃいたいですよね。。。😭
    指名できたらいいのになぁと。毎回思います😭

• 8月6日